スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

花粉症?蓄膿症?

Category : 未分類


バイトから帰って来ましたー
残業でした・・・;

明日は休みなので、とにかく嬉しいです!
しかも明日は姉とカラオケに行く事になっています。
久しぶりなのでかなり楽しみです^^;

でもですね・・・

花粉症か蓄膿症になっているかもしれません;

蓄膿症、というのは鼻水が・・・なんて言ったらいんでしょうねw
目の下などに溜まる、という感じですw
汚い表現ですが^^;

今の所、花粉症より蓄膿症になっている可能性は高いと思います^^;

明日カラオケなのに・・・という感じです;
こんな鼻声で歌ってもいいのかw


うう、鼻がつまってご飯の味がしませんw



重症ですね^^;

こんばんは~

天野七牙さん、こんばんは、今日はカラオケ行きましたか??
蓄膿症は早めに、受診して治した方が良いですよ。

私もその気が有るのですが、ほおっておいたら、凄い、いびきをかく体質になってしまいました。
泊まりがけで出掛ける時とか、みんなに気を遣います、本人は寝てるので辛くないですが、うるさいって起こされた時も有りました。

今は独り暮らしで気を遣わないで済むので、助かってます、いや楽なモノですよ、独り暮らしって、ちょっと淋しいですけどね。

それでは、どうかご自愛下さいね、また来ますね~。

pinkrose39さん


今日、カラオケに行って来ました^^
鼻声で・・・やっぱり歌いにくいですね(笑)

やっぱり、花粉症ではなくて蓄膿症かもしれません。
普通の花粉症だったらここまではないので;
母が蓄膿症の薬を買ってきてくれました^^;

放っておくのはよくないですよね;
水曜日くらいに行けたら行こうと思います!

独り暮らしを私がしたら・・・大変な事になると思います(笑)

コメントありがとうございました!
またブログにお邪魔させて頂きますね^^

では、失礼しました・・・


非公開コメント

  
プロフィール

天野七牙

Author:天野七牙
HN*天野七牙(あまのさいき)
血液型*B型
職業*青春しているはずの・・年齢でございます
色々と腐ってます。

*The favorite one(好きなモノ)
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん・パソコン・同志様・自然風景、など

同志さんを求めております。
気軽にコメントを頂けるとそりゃもう嬉しがります。
どうぞよろしくお願い致します。

詳しくはリンクの「天野七牙のプロフィール」をご覧下さい・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
10000hitありがとうございます!
ブロとも申請フォーム
気軽にお願いします♪

この人とブロともになる

たくさん・・・
ジャンさん!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
