スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

「癒し」と「萌え」を求めております!

Category : アニメ・漫画


テスト前は、どうしても「癒し」を求めてしまいますよね;
うう、萌えも欲しい!
アニ○イトも行きたいw

テスト前なので中々癒しを採れないので・・・;

テストが終わったら、思い切り癒しを採ろうかと思います!

皆さん、何かオススメの作品などはありませんか?
今求めておりますので;

何かあれば是非教えて頂きたいです!
全力で探してみます^^;
本当に求めているので(汗)




こんな短文で申し訳ありません;

こんばんは~

天野七牙さん、こんばんは、お身体の方は如何ですか、早く治ると良いですね。
癒やされるCDですか、私が今日アップしたテイルズの櫻井さんドラマCDはちょっと暗めなので。

櫻井さんの「刻の男組 第1弾 イケメン☆桃太郎」なんてのが有ります、私は購入済みで、近々記事にしますが。

とっても面白いお話しで、笑えますよ!!櫻井さんも「犬」の役で出て来ます、って言うか。
この作品って、天野七牙さんからのご紹介でしたっけ??だったらゴメンなさい。

聴きたくなったら、是非聴いてみて下さい、ホントに面白いので。
それでは、また来ますね~、お大事になさって下さい。

pinkrose39さん


なんとか治りました(汗)
治って良かったです^^;

テイルズ、私はゲームをした事があります。
まだ櫻井さんの出演されているテイルズのゲームはまだしていません;
大分前から欲しかったのですが;

「刻の男組 第1弾 イケメン☆桃太郎」なんだか楽しそうなドラマCDですね!
「犬」の役なんですか(笑)
テストが終わったら調べてみようと思います!

コメントありがとうございました!
またブログにお邪魔させて頂きますね^^

では、失礼しました・・・
非公開コメント

  
プロフィール

天野七牙

Author:天野七牙
HN*天野七牙(あまのさいき)
血液型*B型
職業*青春しているはずの・・年齢でございます
色々と腐ってます。

*The favorite one(好きなモノ)
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん・パソコン・同志様・自然風景、など

同志さんを求めております。
気軽にコメントを頂けるとそりゃもう嬉しがります。
どうぞよろしくお願い致します。

詳しくはリンクの「天野七牙のプロフィール」をご覧下さい・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
10000hitありがとうございます!
ブロとも申請フォーム
気軽にお願いします♪

この人とブロともになる

たくさん・・・
ジャンさん!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
