スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

皆さん、ホラーは好きですか?

Category : 未分類
Supernatural: Complete Fourth Season (4pc) (Ws) [Blu-ray] [Import]Supernatural: Complete Fourth Season (4pc) (Ws) [Blu-ray] [Import]
(2009/09/01)
不明

商品詳細を見る


珍しく、私が漫画の話以外の話をしますw

皆さん、ホラーはお好きですか?

私は好き・・・好き、というよりも興味がある、という感じです^^;
このドラマもホラー、という感じです。
グロも入っています;

いやあ、珍しく私が外国のドラマにハマりました。
大分前から好きなのですが、今から見るのが第4シーズン!

もうこんなに見たのか・・・と、改めて思いましたw

「24」も「LOST」も途中でやめましたから;
どうしても自分の好きな感じのジャンルではないと、長続きしない様です。

今回は好きなジャンルに入るので!
長続きしました。
大体・・・日本のドラマでも長続きしません;

ミステリーぐらいしか長続きした事がありませんw

皆さんはどうでしょうか?
何かオススメがあれば教えて頂けると嬉しいです^^


もうすぐテストなので、あまり更新ができないかもしれません;
もしかしたらするかもしれませんがw



追記であまりにショックだった「ゆめにっき」エンディングの話・・・
ネタバレがあるかもしれないので、見たくないな、と思う方は見ない方が良いかと思います;



ゆめにっき、実況動画を見ていたのですが・・・

エンディングがあまりもショックでした;
まさかの・・・まさかのエンディングで・・・

友人に「凄いエンディングだったよ」と前々から言われていたのですが、
改めて自分でエンディングを見ると・・・
悲しかったです;

このエンディングには色んな説がある様で、
「引きこもり説」「事故説」の他にも沢山ある様です。
私は、窓付きがいじめられていたのではないか・・・と思います。
その思い自体が夢に現れたのではないかと;


あまりにショックだったので、その友人にメールをしてしまいました^^;
友人も「ショックだった!」と嘆いていました。


「どんなエンディング?」と思った方は、一度見てみて下さい;
エンディングまでは少し長いのですが・・・見る価値、というのは十分にあると思います。

どうか見てほしいと思います!

こんにちは~

天野七牙さん、こんにちは、今日もお仕事でしょうか。
私はホラーが大の苦手でして、独り暮らししてるので、夜に怖いんです。

グロいのも苦手かな、アニメで観る分には良いけど、実写になっちゃうとリアルですよね。

色々な作品のエンディングって、納得出来るのってかえって少ないかもですね、複雑な思いになってしまうですよね。

でも、最後まで観たって証拠だから、楽しめれば良いですよね、それでは、また遊びに来ますね~。

あ、オススメのマ王のゲーム買いました、ご紹介有り難うございました!!
ではでは~。

pinkrose39さん


独りでホラーは・・・私もさすがに無理です(汗)
何人かで見るのは平気なのですが、独りは無理だと思います^^;

グロいのは実写になると本当にグロいですから;
アニメだと、多少はマシになるとは思いますが;;
あまり直視はできません(笑)

今回見たゲームのエンディングは、特にショックでした。
うーん、やっぱり納得いきませんでした;

おお!
「はじマりの旅」購入されたんですね^^
是非、感想を聞かせて頂けると嬉しいです。

コメントありがとうございました!
またブログにお邪魔させて頂きますね^^

では、失礼しました・・・
非公開コメント

  
プロフィール

天野七牙

Author:天野七牙
HN*天野七牙(あまのさいき)
血液型*B型
職業*青春しているはずの・・年齢でございます
色々と腐ってます。

*The favorite one(好きなモノ)
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん・パソコン・同志様・自然風景、など

同志さんを求めております。
気軽にコメントを頂けるとそりゃもう嬉しがります。
どうぞよろしくお願い致します。

詳しくはリンクの「天野七牙のプロフィール」をご覧下さい・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
10000hitありがとうございます!
ブロとも申請フォーム
気軽にお願いします♪

この人とブロともになる

たくさん・・・
ジャンさん!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
