スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

挙動不審になりました・・・w

Category : 未分類


昨日、初めてアルバイト先に行ったのですが・・・

とにかく緊張しまくりでした(汗)
なんだか変な汗が出てしまいましたしw

昨日は、説明だけでした^^;

でもですね・・・
広告にも「レジ・品出し」と書いていたのに、「裏方の仕事をしてもらいます」と言われましたw
「あれ・・・?」と思ったのですが、まあ裏方の仕事の方が良いかもしれない!
と、前向きに考える事にしましたw

なんだか、黙々と一人で作業する様です。

黙々と作業する事は好きですが、果たして・・・早くできるのだろうか、と心配です;
周りの友人や家族からは「慣れだよ」と言われますが^^;

慣れて、早く作業できるようになればいいのですが・・・

とにかく、慣れようと思います!

明日から本格的に作業を教えてもらうので・・・
緊張しますが、とにかく頑張りたいと思います(汗)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

pinkrose39さん


何の為に、と改めて言われるとどうなんだろう・・・と思います^^;
やっぱり欲しい物が沢山あるから、という感じでしょうか;
アルバイトをしないと生きていけませんから(汗)

うーん・・・多少は無理している所はあるかもしれません。
実際、「嫌だなあ」と思っているので;;
でもこれを乗り越えてお金を貰える、と考えたら頑張れる気がします^^;

本当に「無理そうだな」と思ったら、pinkrose39さんにお話させて頂きたいな・・・と思っています!
その時はよろしくお願いします(汗)
ご心配ありがとうございました^^

貸して頂けるならば是非貸して頂きたいです!
まだこの時期はテストもあるので・・・おそらく、6月になってからでないと無理だと思うのでが;
その時は連絡させて頂きますね^^

コメントありがとうございました!
またブログにお邪魔させて頂きますね^^

では、失礼しました・・・

非公開コメント

  
プロフィール

天野七牙

Author:天野七牙
HN*天野七牙(あまのさいき)
血液型*B型
職業*青春しているはずの・・年齢でございます
色々と腐ってます。

*The favorite one(好きなモノ)
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん・パソコン・同志様・自然風景、など

同志さんを求めております。
気軽にコメントを頂けるとそりゃもう嬉しがります。
どうぞよろしくお願い致します。

詳しくはリンクの「天野七牙のプロフィール」をご覧下さい・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
10000hitありがとうございます!
ブロとも申請フォーム
気軽にお願いします♪

この人とブロともになる

たくさん・・・
ジャンさん!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
