スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

き、緊張しましたが・・・

Category : 未分類


一昨日言っていた面接の話ですが・・・

なんとか、乗り越える事ができました!
いやあ・・・なんだか自分の想像している面接風景と全く違いました;

一応質問された時のために、受け答えは用意していましたが(汗)

全く質問もされませんでしたw
・・・緊張していた自分がアホの様でしたねw

店長の方がおっしゃった言葉に、とにかく驚きでした;

「テスト休みはありません」「お盆やお正月はあまり休みはありません」
と、言われてしまい・・・
「これは私は大丈夫だろうか」と本気で思いましたw

うーん・・・
まあ、いつも毎日暇だったので忙しい、と思うくらいが丁度良いとは思うのですが;

パソコンに費やす時間が減ってしまうかもしれないので・・・!
それが嫌でしょうがないです(汗)

でも、憂かったらの話ですね;


とにかく、受かったら頑張るしかありません!

また、ご報告します;




追記でお通夜の話です(暗い話です;)


昨日、昔お世話になっていた先生のお通夜に行って来ました。

一昨日先生が亡くなった話を聞いた時は、本当に驚きでした。
もう、とにかくショックでした・・・。

前にもお葬式に行って来ました、という話をしたと思うのですが・・・

その時以上に衝撃を受けました。

お通夜に行って、改めて先生が偉大な先生だったんだなあ、と感じました;
お通夜にはかなりの人数で・・・
本当に凄かったです。

棺に入った先生の顔を見ると・・・「これが先生なのか」と本気で思いました。
比較的ふくよかだった先生が、痩せ細っていたからです。

他の人も、「全然違った」と驚いていました。

その時に、一気に「本当に亡くなったんだ」と実感が沸きましたね;
それまでは全く実感は沸かなかったのですが・・・

一日経った今日でも、先生の顔が忘れられません。


本当に・・・大好きな先生でした!


ご冥福をお祈りします。





こんな暗い話をしてしましました;
すみません:

何て言えば良いか・・・

天野七牙さん、こんばんは、お仕事の面接の方、頑張ったんですね、
偉いです、受かったらこの調子で行きましょう。

そして、先生の方は・・・、私もご冥福をお祈りしますね・・・。
天野七牙さんには、早くお元気になって下さいね。

それでは、また来ます~。

pinkrose39さん


はい、なんとか頑張りました(汗)
本当に・・・緊張しました^^;
色々とアドバイスありがとうございました!

なんだかすみません;
とにかく、今の思いを誰かに伝えたかったので;
暗い話になってしまいましたね^^;

ご心配ありがとうございました^^

コメントありがとうございました!
またブログにお邪魔させて頂きますね^^

では、失礼しました・・・
非公開コメント

  
プロフィール

天野七牙

Author:天野七牙
HN*天野七牙(あまのさいき)
血液型*B型
職業*青春しているはずの・・年齢でございます
色々と腐ってます。

*The favorite one(好きなモノ)
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん・パソコン・同志様・自然風景、など

同志さんを求めております。
気軽にコメントを頂けるとそりゃもう嬉しがります。
どうぞよろしくお願い致します。

詳しくはリンクの「天野七牙のプロフィール」をご覧下さい・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
10000hitありがとうございます!
ブロとも申請フォーム
気軽にお願いします♪

この人とブロともになる

たくさん・・・
ジャンさん!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
