スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

うう、胃がキリキリする・・・(泣)

Category : 未分類


どうしましょう、皆さん!

前から「アルバイトをしようと思いまして・・・」という事を言っていたのですが・・・

とうとう、面接を受ける事になりました(汗)
どどど、どうしましょう。

電話をするのにも一度深呼吸してから電話しましたw
本当に・・・かなりのチキンです^^;

母にも「皆そうしてきたのよ!」と言われてしまいましたw

面接・・・いやあ、受験の時程緊張しないと思うのですが;
でも元から緊張しいなので(汗)
本当に死にそうです!

どうしましょう、本気でどうしましょうかw

面接なんて・・・恐ろしい!
本当に胃がキリキリしますw


とにかく・・・皆さん、何かアドバイスがありましたら教えて下さい(汗)





・・・ちなみにスーパーですw

こんばんは~

天野七牙さん、そこまで緊張してるのに、無理してバイトしなくても良いんじゃないですか~??
面接の段階で、そんなだったら、いざ、お仕事覚えるのが大変ですよ、どうも、接客業は向いてなさそうですし。

もっと、一人で黙々と出来る仕事の方が良いんじゃないかなぁ・・・。
接客の場合は仕事の同僚と上司からの刺激と、後、お客様は神様なので、絶対に失礼は出来ないってのが有りまして。

私もスーパーのバイトは経験有りますが、ちょっとした事でお客様を刺激しちゃって、上司からもうるさく注意されたりしました。

その辺は覚悟しておいた方が良いですよ~、手作業な仕事の方が向いてると思いますよ~!!

所で、今日は起きたら38.4℃の熱が有って、一日寝てました、お陰様で熱は37℃まで下がりました、どうなる事かと思ったです。
それでは、また来ますね~。

pinkrose39さん


今日、なんとか面接を乗り越えてきました!
全く私の想像していた面接風景ではありませんでした^^;
質問もされませんでしたし・・・

私自身、「接客業に向いていないのではないか?」と思ったのですが・・・
人見知りを少しでも克服するためにも、接客業をしたいと思います!

まだ受かるかは分かりませんが^^;
なるべく、長期で働きたいです。

そんなに熱があったのですか?大丈夫ですか?
本当に一気に熱が上がったらきついですよね(汗)
お体を大切にして下さいね;

お大事に^^

コメントありがとうございました!
またブログにお邪魔させて頂きますね^^

では、失礼しました・・・
非公開コメント

  
プロフィール

天野七牙

Author:天野七牙
HN*天野七牙(あまのさいき)
血液型*B型
職業*青春しているはずの・・年齢でございます
色々と腐ってます。

*The favorite one(好きなモノ)
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん・パソコン・同志様・自然風景、など

同志さんを求めております。
気軽にコメントを頂けるとそりゃもう嬉しがります。
どうぞよろしくお願い致します。

詳しくはリンクの「天野七牙のプロフィール」をご覧下さい・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
10000hitありがとうございます!
ブロとも申請フォーム
気軽にお願いします♪

この人とブロともになる

たくさん・・・
ジャンさん!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
