スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

やっぱり歴史モノは大好きです!

Category : アニメ・漫画
ストレンヂア -無皇刃譚- 通常版 [DVD]ストレンヂア -無皇刃譚- 通常版 [DVD]
(2008/04/11)
山寺宏一長瀬智也

商品詳細を見る


昨日は、某ビデオ店でレンタルしてきた「ストレンヂア」を見ていました。

結構前にこの作品のCMを見て、「楽しそうだなあ」と思って借りてみました。
歴史モノだったら雑食なので・・・w
ワクワクしながら借りました^^;

父も、歴史モノは好きな方なので・・・見るかな?と思いつつ再生していたら・・・
見事に魅入っていましたw

グロが結構入っていたので、R指定があるのかなあと思っていたらR12でした^^;

私は、戦いのシーンなどが特に好きなので私にとっては嬉しい作品でした。
いやあ、興奮する戦いシーンが沢山!
絵も綺麗でしたし、良かったです^^

またまた、声優さんが凄い。
声優さん、というよりも俳優さんが多く声をあてていました。

中でも私が一番ツボだったのが、山寺宏一さんでした!

いやあ・・・さすが山寺さんだなあ、と改めて思わせて頂きました^^;
まさに、七色の声と言うのでしょうか?
エンドロールを見た時に、「このキャラ山寺さんだったのか!」ととても驚きました;

基本的に山寺さんの声はツボに入るので・・・
余計においしかったですw

次は「宮本武蔵」を借りてこようと思います!

皆さん、是非見てみて下さい^^

こんばんは~

天野七牙さん、こんばんは、歴史物ですか、私は苦手なので、良く分かりませんが、分かれば面白いですよね。

所で、ゲーム、早速始めましたが、色々とお世話になりそうなので、お願いします。

「セイント・ビースト」のゲームは単調で、台詞を読みながら、進めていくって感じで、イマイチ緊張感も無かったです。

余り、面白くないかも??これから、面白くなるのかな、まだ分からないでやってます。

まるマのゲームは何て言うのですか??今度教えて下さいませ、櫻井さんの出てるゲームも教えて頂きたいです。

ホントにお世話になります、この調子だとDVD鑑賞との両立が難しいかも??だけど頑張ります~。

それでは、また来ますね!!

pinkrose39さん


「ストレンヂア」はそんなに内容は難しくありませんでした^^
戦闘シーンが多かったかな、という感じです。

ゲームの事なら何でもお聞き下さい^^
「セイント・ビースト」がゲームになっている事は本当に驚きました(汗)
どんなゲームなのか、あまり想像出来ません;

まるマのゲームのタイトルは・・・
pinkrose39さんのブログにお邪魔した時にコメントさせて頂きますね!

コメントありがとうございました!
またブログにお邪魔させて頂きますね^^

では、失礼しました・・・
非公開コメント

  
プロフィール

天野七牙

Author:天野七牙
HN*天野七牙(あまのさいき)
血液型*B型
職業*青春しているはずの・・年齢でございます
色々と腐ってます。

*The favorite one(好きなモノ)
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん・パソコン・同志様・自然風景、など

同志さんを求めております。
気軽にコメントを頂けるとそりゃもう嬉しがります。
どうぞよろしくお願い致します。

詳しくはリンクの「天野七牙のプロフィール」をご覧下さい・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
10000hitありがとうございます!
ブロとも申請フォーム
気軽にお願いします♪

この人とブロともになる

たくさん・・・
ジャンさん!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
