スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

すぐ筋肉痛になります;

Category : 未分類


昨日は、地元にある遊園地の様な所に行きました。
学校行事なのですが^^;

いやあ、今まで自分は絶叫系は苦手だと思っていたのですが・・・
意外と平気なのかもしれない、という事が分かりましたw
全然叫びませんし・・・

本当に・・・凄い所から何回も落ちましたw

死ぬかと思いました(汗)
まさか絶叫系で死にそうになるとは思いもしませんでした・・・;

今日、朝起きたら何故か筋肉痛になっていました。
うーん、何故なんでしょうか?
昨日散々歩いたりしたからかなあ、と思っていたのですが・・

もしかしたら、絶叫系にかなり乗ったからかな?と今更ながらに思いましたw
絶叫系に乗ると体がとても揺れるので、有り得るかもしれませんw

・・・こんな事で筋肉痛はなるのでしょうか?w

私の体はこんなに老化しているのだろうか、と考えたら恐ろしくなりました^^;
確かに、普段全くという程運動をしていないので;

でも、運動・・・と言っても何をすれば良いのかも分かりませんし(汗)

今思ったら、ブログでは結構「自分は運動不足だ」という事を結構言っているなあ、
と思いましたw
なんだかすみません^^;

何度も聞いて申し訳ないのですが、何か良い方法があれば教えて下さい;

こんばんは~

天野七牙さん、こんばんは、やって参りました、絶叫系は筋肉痛になりそうですね、身体が緊張するって感じとか。

私は、部屋の片付けをして、筋肉痛になった事が有ります、運動不足ですよね、ラジオ体操が良いってよく言われるんですが。

なかなか、出来ませんよね、近所を散歩ってのもよく言われます、が、出不精で、運動になる程は出掛けられませんね。

お互いに困っちゃいますよね、それでは、また来ますね~。
失礼しました~。♪

pinkrose39さん


もう乗っているだけで身体がガタガタしていました^^;
・・・まさか遊園地で筋肉痛になるとは思っていませんでした(笑)

部屋の片付けは何気にきついですよね;
ラジオ体操・・・一体何年していない事やら、という感じです(汗)
何か運動が出来たら良いのですが;

コメントありがとうございました!
またブログにお邪魔させて頂きました^^

では、失礼しました・・・
非公開コメント

  
プロフィール

天野七牙

Author:天野七牙
HN*天野七牙(あまのさいき)
血液型*B型
職業*青春しているはずの・・年齢でございます
色々と腐ってます。

*The favorite one(好きなモノ)
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん・パソコン・同志様・自然風景、など

同志さんを求めております。
気軽にコメントを頂けるとそりゃもう嬉しがります。
どうぞよろしくお願い致します。

詳しくはリンクの「天野七牙のプロフィール」をご覧下さい・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
10000hitありがとうございます!
ブロとも申請フォーム
気軽にお願いします♪

この人とブロともになる

たくさん・・・
ジャンさん!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
