スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

もうGWも終わりですね・・・(泣)

Category : 休日


皆さん、もうGWも終わりですね!

そう声に出して言うと・・・現実が迫ってきて現実逃避したくなりますw
本当に休みというのは短く感じますね;

この5連休はなんだかんだ言って、何かしていたなあと思います。

今日は曾祖母が家に来ました。
母、姉が用事で家に居ないので・・・今日は家に居ないといけません^^;
と言っても、いつも家に居る様なものですから慣れておりますw

今からはとこといとこが家に来ますし・・・
最後の休みも一応する事があって良かったですw

連休明けの学校は・・・さぞやきついだろうなあ。

・・・こういう事は想像しては駄目ですね;

楽しい事を考えようと思いますw

あー、早くあの漫画の続きを見たいなあ・・・
ゲームもちょっとしたいなあ・・・

なんて考えか、妄想しか思いつきませんねw

お、今来ましたw
ちょっと昼ご飯を食べてきます^^;

じゃあ、行って来ますねw

こんにちは~

天野七牙さん、またやって参りました、今日は暑いですね。
エアコン入れました、っていくらなんでも早いかな(汗)。

暑いのも寒いのも苦手なんで、電気代が高く付くです。
もうお休み終わっちゃいますね、でも、充実してた様なので良かったです。

学校とお勉強、頑張って下さいね~。
それでは、また来ますね!!

pinkrose39さん


いえ、エアコンを入れてもおかしくない暑さでした(汗)
私の場合は、家にあまり日が当たらないのでそんなに暑くはなかったのですが・・・
冬はその分寒いです^^;

夏になるのが恐ろしくて仕方がないです;
暑いのはきついですね^^;

応援ありがとうございます、頑張ります^^

コメントありがとうございました!
またブログにお邪魔させて頂きますね^^

では、失礼しました・・・
非公開コメント

  
プロフィール

天野七牙

Author:天野七牙
HN*天野七牙(あまのさいき)
血液型*B型
職業*青春しているはずの・・年齢でございます
色々と腐ってます。

*The favorite one(好きなモノ)
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん・パソコン・同志様・自然風景、など

同志さんを求めております。
気軽にコメントを頂けるとそりゃもう嬉しがります。
どうぞよろしくお願い致します。

詳しくはリンクの「天野七牙のプロフィール」をご覧下さい・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
10000hitありがとうございます!
ブロとも申請フォーム
気軽にお願いします♪

この人とブロともになる

たくさん・・・
ジャンさん!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
