スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

思い出に浸るのも・・・

Category : 休日


今日は・・・本当に暑かったですね!
もう夏の様な温度だったと思います・・・(汗)

半袖の方が沢山居ましたね^^;

このままだったら夏は一体どうなるのでしょうか;
夏生まれな自分ですが、夏は本当に苦手です;;
いやあ、暑いですw


昨日は祖母の家に行って来ました!

行ったのは良いのですが、ずっとはとこの相手をしていましたw
久しぶりに外であんなに遊んでいた気がします(泣)

母にも、「久しぶりに外であんなに遊べて良かったね」と言われてしまいましたw

そして・・・久しぶりに公園に行き・・・何年か振りにブランコを漕ぎました!
久しぶりにブランコを漕ぐと楽しかったですw


20100502171538.jpg

昔はこんな風にブランコで遊んでいたんだなあ、と思ったらなんだか悲しくなりましたw
たまには思い出に浸るのも良いかもしれませんねw

子供と遊ぶと、色んな思い出を思い出してしまいます^^;

こんばんは~

天野七牙さん、こんばんは、やって参りました、お元気そうで良かったです。

ブランコ良いですね!!でも、私は最近、鉄棒の前回りが出来なくなっていて、
ショックを受けました、幼い頃は得意だったのに、廻るのが怖くなってました。

足も遅くなったし、運動神経鈍っちゃったです、運動不足ですね、身体を動かさなきゃです。

それでは、また来ますね!!

pinkrose39さん


なんとかこの暑さの中、元気にしています^^;
本当に初夏の様な暑さですよね(汗)

私も鉄棒は出来なくなっていると思います。
本当に・・・昔はあんなに元気だったのに、という感じです(笑)
運動不足なのはいけませんね^^;

少し運動をしなくてはいけないなあ、と思います;

コメントありがとうございました!
またブログにお邪魔させて頂きますね^^

では、失礼しました・・・
非公開コメント

  
プロフィール

天野七牙

Author:天野七牙
HN*天野七牙(あまのさいき)
血液型*B型
職業*青春しているはずの・・年齢でございます
色々と腐ってます。

*The favorite one(好きなモノ)
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん・パソコン・同志様・自然風景、など

同志さんを求めております。
気軽にコメントを頂けるとそりゃもう嬉しがります。
どうぞよろしくお願い致します。

詳しくはリンクの「天野七牙のプロフィール」をご覧下さい・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
10000hitありがとうございます!
ブロとも申請フォーム
気軽にお願いします♪

この人とブロともになる

たくさん・・・
ジャンさん!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
