スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

何故か見たくなりました^^;

Category :

今日からマのつく自由業! (角川ビーンズ文庫)今日からマのつく自由業! (角川ビーンズ文庫)
(2001/09)
喬林 知

商品詳細を見る


なんだかこの表紙を見ていると・・・
懐かしく感じます^^;
テマリさんの綺麗な絵も更に進化している、という事ですね^^

何故か、急にまるマが見たくなりました。

うーん、何でだろう。
昨日何かを話していて、「あ、まるマ見たい」と急に思ったんだと思うのですが・・・w

もう忘れてしまいましたw

まるマは、私にとって・・・こう、この世界に入るきっかけでした(どんな世界でしょうねw)
思い入れの深い作品でもあるなあ、と思います。
初めはアニメの方から入ったので・・・少しファンになるのが遅かったのかな?

やっぱり初めからユーリが好きでした!

ユーリには惹かれる所が沢山あります^^
時には可愛く、時にはかっこいいユーリが大好きですねw
上様の時は更にかっこいいです。

初めは、ユーリと上様の声が一緒だと言う事に気付かずにいたのですが・・・
姉から、「声優さんは一緒だよ」と言われて「嘘だー!」と叫んだ覚えがありますw

いやあ、流石櫻井さんだと思います^^


今更、初めからアニメを見ようかなあと考えていますw

こんばんは~

天野七牙さん、こんばんは、マ王のユーリは格好良いですよね!!
私のブログも最初は、ユーリ萌えから始まったので・・・、懐かしいです。

ブログ初期の頃は勢いに乗っていて、楽しかったです、今でも楽しいけど。
上様のユーリは渋いですよね!!櫻井さんの声が素敵で良いですよね!!

本当にさすがです、もう、ユーリ役は櫻井さんしか出来ないと思ってます。
私もDVDを観直そうかな??って思いました。
それでは、また来ますね!!

pinkrose39さん


やっぱり、きっかけをくれる作品でしたよね^^
本当に思い入れも深い作品です!

櫻井さんを好きになったのも、ユーリがきっかけですし・・・
さすがまるマだなあ、と改めて思いました(笑)

今から見直すのはきついでしょうか?^^;
頑張って見直そうと思います。

コメントありがとうございました!
またブログにお邪魔させて頂きますね^^

では、失礼しました・・・
非公開コメント

  
プロフィール

天野七牙

Author:天野七牙
HN*天野七牙(あまのさいき)
血液型*B型
職業*青春しているはずの・・年齢でございます
色々と腐ってます。

*The favorite one(好きなモノ)
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん・パソコン・同志様・自然風景、など

同志さんを求めております。
気軽にコメントを頂けるとそりゃもう嬉しがります。
どうぞよろしくお願い致します。

詳しくはリンクの「天野七牙のプロフィール」をご覧下さい・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
10000hitありがとうございます!
ブロとも申請フォーム
気軽にお願いします♪

この人とブロともになる

たくさん・・・
ジャンさん!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
