スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

「隠の王」「少年陰陽師」見返してみました!

Category : アニメ・漫画




またまた動画を二つ貼り付けようと思いますw

今日は、隠の王と少年陰陽師を暇だったので振り返ってみました。
長い間、DVDにしていたこの二つのアニメを見ていなかったので・・・
急に「見よう!」と思いましてw

隠の王は、正座をして見ていたアニメでしたw

もう楽しみで仕方が無かったので・・・本当に毎回楽しみにしていました!

このアニメも最後の終わり方が感動的でした。
うーん、やっぱり原作の通りにはならないものですよね^^;
感動的でもあったのですが、少し「やっぱりこの終わり方かあ・・・」と思いました(汗)




アニメのOPが見付かりませんでした^^;
なので、ゲームのOPを・・・ちなみに、ゲームも持っていますw

私は妖、陰陽師モノが大好きなので余計に少年陰陽師も大好きです!
本当に・・・この話も泣けてですね(汗)
アニメの最終回でボロ泣きをした覚えがありますw

是非、2期をしてほしかったのですが・・・

さすがに、もうしてくれなさそうです^^;

昌浩の成長ぶりにご期待!という感じです(主人公ですねw)
本当に・・・また2期をしてくれないかなあ。



アニメを振り返りすぎてしまって・・・すみませんw

こんばんは~

天野七牙さん、こんばんはです、ホントに、ニコ動がお好きなんですね。

色々な動画が沢山有りますモノね、私は個人的に、櫻井さんの歌が聴けるのが良いです。

沢山、アップされてるのでどれを観るか迷ってしまいますね、アニメの動画も良いですよね。

存分に楽しんで下さいね、私は観過ぎると、目が充血して来るので余り観れないです。

それではまた来ますね、宜しくです!!

pinkrodse39さん


最近はニコ動で実況動画を見る事が多くなっています^^;
あまり見過ぎるのも目に悪いですね(汗)

櫻井さんの声や歌を聞けるのは本当に楽しいですよね(笑)
どんどん櫻井さん関連の動画を、あげてくれると嬉しいです;

見過ぎない様に気をつけたいと思います;

コメントありがとうございました!
またブログにお邪魔させて頂きますね^^

では、失礼しました・・・
非公開コメント

  
プロフィール

天野七牙

Author:天野七牙
HN*天野七牙(あまのさいき)
血液型*B型
職業*青春しているはずの・・年齢でございます
色々と腐ってます。

*The favorite one(好きなモノ)
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん・パソコン・同志様・自然風景、など

同志さんを求めております。
気軽にコメントを頂けるとそりゃもう嬉しがります。
どうぞよろしくお願い致します。

詳しくはリンクの「天野七牙のプロフィール」をご覧下さい・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
10000hitありがとうございます!
ブロとも申請フォーム
気軽にお願いします♪

この人とブロともになる

たくさん・・・
ジャンさん!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
