スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

なんだか憂鬱な気分です・・・(汗)

Category : 学校


昨日から、なんだか憂鬱な気分です・・・;

しかも、明日は学校です;
春休みがあったせいか、学校に行きたくない気分です。
長い休みはきついですね;

昨日、ブログで書いた法の事でも色々考えていますし・・・^^;
かなり愚痴ってしまいました、すみません(汗)

でもどうしても色々と言いたかったので・・・
愚痴に付き合って下さった方、ありがとうございました!

あの法が可決してしまったら、生きていける気がしませんね;

はあ・・・(溜息)

ずーっと嫌な気分になっています;

自分がポジティブだったら良かったのになあ、とつくづく思います。
どうもネガティブなので^^;


とりあえず・・・明日学校から生き抜いて帰って来ようと思います。

私もです~

天野七牙さん、こんばんは、例の件、私は情緒不安定になってしまいました。

マジで怖いです、可決したら、日本の企業とかもダメージ受けてメチャクチャになりますよ。
マンガやアニメだけでなく、BLゲームとか、今まで流通して来たBLCDとか、どうなっちゃうんだろうと思うと・・・。

商業誌だけでなく、同人誌も規制されてしまいます、ネットの本屋さん、倒産になります、コミケ壊滅です。
ああ、考えればキリが無い程の大問題ですよ、これは、お手紙を書くとかすれば良いらしいけど、手書き苦手でして、メールもアドレス分からないし。

具体的に、どの様に決まって行ってるのでしょうか??今度教えて下さい~、明日は学校頑張って下さいね。
それでは、また来ますね。

追伸です~

天野七牙さん、こんにちは、また、リンク貼ったメールしましたけど。

お返事は無くても良いですので、どうか、参考になさって下さい。
度々すみませんでした、それでは、また~。

pinkrose39さん


本当に・・・怖いですね;
周りにも沢山同志がいるので、皆さん「可決されたら生きていける気がしない」と言っています(汗)

アニメも漫画もゲームもドラマCDも、全て私にとって欠かせない物です。
絶対に可決させてはいけないな、と思います。
しかも、可決してしまっては色んな所に影響してきますし・・・
皆さん、大反対している様です。

メールありがとうございました!
サイトもとても参考になりました^^
橋元知事は、ちゃんと私達の事を考えてくれているのでしょうか?
ただただ疑問です。

コメントありがとうございました!
またブログにお邪魔させて頂きますね^^

では、失礼しました・・・
非公開コメント

  
プロフィール

天野七牙

Author:天野七牙
HN*天野七牙(あまのさいき)
血液型*B型
職業*青春しているはずの・・年齢でございます
色々と腐ってます。

*The favorite one(好きなモノ)
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん・パソコン・同志様・自然風景、など

同志さんを求めております。
気軽にコメントを頂けるとそりゃもう嬉しがります。
どうぞよろしくお願い致します。

詳しくはリンクの「天野七牙のプロフィール」をご覧下さい・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
10000hitありがとうございます!
ブロとも申請フォーム
気軽にお願いします♪

この人とブロともになる

たくさん・・・
ジャンさん!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
