スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

本当に私にとっては大問題です

Category : 未分類

今日、驚くべき事実が発覚しました・・・
本当にショックで死にそうです・・・;

なんだか、納得がいきません



追記で「青少年保護育成条例」の話です・・・
かなり愚痴を言っています;

「青少年保護育成条例」・・・

漫画・アニメの「非実在青少年」も対象にされているようです。

BLも対象にされているようで・・・
もう、趣味を奪われている様な感覚になります。

大阪などではもう考えられているようで、早いスピードで色々決まっているみたいです。

つまり、漫画のキャラクターが18歳未満で・・・
書き手さん方はその18歳未満のキャラクターの・・・
18歳以上の作品を描いてはいけない、という事みたいですね;

書き手さんは、そうなってしまったら本当に苦しいと思います。
自分の趣味が「描く」という事でもあるのに、その趣味を奪われてしまっては・・・
どうなのでしょう。

私は、漫画を描いたりはできないのですが
見る側なので・・・見る側としては、趣味が無くなる感覚です。

子供を健全に育てたい、というのは良い事かもしれませんが・・・
それは人の見方次第、なのではないでしょうか?
しかも色々な事に影響してくるのでは・・・と思います。

私が今、ここで色々言っても仕方がないとは分かっているのですが・・・
どうしても納得がいきません。
やっぱり、この法には反対です。

皆さんは、どうでしょうか?


私も反対です

こんばんは、天野七牙さん、この問題はちょっと前に知ったのですが、
友人曰く、反対意見が多いから可決されないのでは??との事だったのですが。

そうでもないのでしょうか、サイトにリンク貼ったメール送りますね、お返事は無くても良いですよ、参考になさって下さい。

そうです、コレが可決されてしまったら、日本は終わりです。

正に表現の自由の侵害です、大変な事で、恐ろしいです。
それでは、また来ますね。

pinkrose39さん


私も、反対意見が多かった様なので可決されないのでは・・・
と予想はしていたのですが、そういう事ではないようです;
かなり早いスピードで決まっている様で・・・

わざわざメールありがとうございました(汗)
送って下さったサイトで更に色んな事が分かりました。
本当にありがとうございました^^

可決してしまったら・・・と思うと、ゾッとします。
本当に日本の文化が無くなってしまいます。
それに、私達の自由が無くなってしまいます・・・

絶対に反対です。

コメントありがとうございました!
またブログにお邪魔させて頂きますね^^

では、失礼しました・・・
非公開コメント

  
プロフィール

天野七牙

Author:天野七牙
HN*天野七牙(あまのさいき)
血液型*B型
職業*青春しているはずの・・年齢でございます
色々と腐ってます。

*The favorite one(好きなモノ)
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん・パソコン・同志様・自然風景、など

同志さんを求めております。
気軽にコメントを頂けるとそりゃもう嬉しがります。
どうぞよろしくお願い致します。

詳しくはリンクの「天野七牙のプロフィール」をご覧下さい・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
10000hitありがとうございます!
ブロとも申請フォーム
気軽にお願いします♪

この人とブロともになる

たくさん・・・
ジャンさん!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
