スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

よりぬき銀魂さん

Category : アニメ・漫画


「銀魂」の再放送(?)のようなアニメが昨日ありまして・・・
どんな感じなのかな?と思っていたのですが

なんと、映画の曲でのOPが!

思わず、「今までのアニメよりこっちの方がいいじゃないか」と思ってしまいましたw
だって・・・映画ですから。
クオリティ高いですし^^;

一応銀魂はアニメが始まった時から、ちょろちょろ見ていた様な気がしたのですが
中々覚えていないものですねw
「あれ・・・こんな話あったっけ?」と思いましたw

うん、やっぱり銀魂だ・・・と思いましたねw

映画、かなり楽しみです!
普段あまり出てこない好きなキャラも出てくるようですし^^
しかも、映画ならではのオリジナルもあるそうで・・・

早く放映されないかな・・・
楽しみだなあ。



劇場版 銀魂サイト

非公開コメント

  
プロフィール

天野七牙

Author:天野七牙
HN*天野七牙(あまのさいき)
血液型*B型
職業*青春しているはずの・・年齢でございます
色々と腐ってます。

*The favorite one(好きなモノ)
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん・パソコン・同志様・自然風景、など

同志さんを求めております。
気軽にコメントを頂けるとそりゃもう嬉しがります。
どうぞよろしくお願い致します。

詳しくはリンクの「天野七牙のプロフィール」をご覧下さい・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
10000hitありがとうございます!
ブロとも申請フォーム
気軽にお願いします♪

この人とブロともになる

たくさん・・・
ジャンさん!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
