
Category : スポンサー広告

今から行って来ます!

Category : 未分類


今から、ちょっと祖母の家に行って来ます!

・・・と、こんなテンションで言っていますが祖母の家は遠いですw
今から、ではなくてもう少し、ですねw

えーと、叔母といとことはとこも祖母の家に行くそうで・・・
祖母の家はパンパンになる事間違いないでしょうw
そう思うと親戚は多いです;

少し短い様ですが・・・w

では、行って来ます!

また帰って来ます!w

こんにちは~

天野七牙さん、お元気してますか~??
親戚付き合いが多くて良いですね、私の所は親戚は離散してしまって。
音信も途絶えてます~。

なので、先行きが心配です、何か有っても助けてくれる人はいないし。

無事に帰って来ましたか??お帰りなさいです、それでは、また来ますね!!

pinkrose39さん


本当に親戚が多いです^^;
皆、長生きをしているので多いのかもしれませんね!
でも、親戚が多いので色んな事で助かっています^^

やっぱり親戚は多くて良かったなあ、と思っています。

コメントありがとうございました!
またブログにお邪魔させて頂きますね^^

では、失礼しました・・・
非公開コメント

  
プロフィール

天野七牙

Author:天野七牙
HN*天野七牙(あまのさいき)
血液型*B型
職業*青春しているはずの・・年齢でございます
色々と腐ってます。

*The favorite one(好きなモノ)
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん・パソコン・同志様・自然風景、など

同志さんを求めております。
気軽にコメントを頂けるとそりゃもう嬉しがります。
どうぞよろしくお願い致します。

詳しくはリンクの「天野七牙のプロフィール」をご覧下さい・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
10000hitありがとうございます!
ブロとも申請フォーム
気軽にお願いします♪

この人とブロともになる

たくさん・・・
ジャンさん!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
