スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

異常な人見知りです^^;

Category : 未分類



昨日、某テレビ番組であっていた「人見知り芸人」を見ていたのですが・・・

かなり共感できましたw
私も異常なくらい人見知りをするので^^;

皆さんはどうでしょうか?
人見知りはしますか?
私は、人見知りを全くしない方を凄く尊敬します(汗)

人見知り、もそうなのですが・・・大体自分は「小心者」なので^^;

姉も人見知りらしいのですが、「そっちの方が人見知り激しいよね」と言われてしまいましたw
確かに、自分でもかなりの人見知りだと思います;

うーん、何故なのでしょうか。
自分でもよく分かりませんねw

昔までは社交的な性格だったのですが・・・うーん、謎だ!
何年か前から人見知りをするようになった様な気がしますw

社交的な方を見ていると、本当に驚きます!
「ええっ、そこでそんな風に話しかけるの?」とかですねw
とにかくずーっと驚いていますw

皆さんも教えて頂けると嬉しいです^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

俺もかなりの人見知りだぜwW

てか、恥ずかしがりやなのかも…

人見知りと言うか、
人に話しかけるのが苦手なので、
社交的な人には結構憧れます。
自分から話しかけるのって
意外と勇気がいりますよね(゜言゜)クワッ
まぁ、考えすぎて何事も動けないでいるのかもしれませんがww

もう少しコミュニケーション力を付けたいです(ノД`)

pinkrose39さん


ありがとうございます(汗)
やっぱり、もう少し先になりそうです^^;

またその時が来たらご連絡させて頂きますね!
本当に色々とありがとうございます^^
どうぞ、これからもよろしくお願いします。

コメントありがとうございました!
またブログにお邪魔させて頂きますね^^

では、失礼しました・・・

恋愛さん


恥ずかしがり、は確かに!
同じくかなりの恥ずかしがりですね(汗)
うーん、どうしたら直るものか^^;

お互い、克服しましょうw

コメントありがとうございました!
またそっちにもお邪魔させて頂きますw

篠さん


そうですよね;
私も、人見知りで人に話かけるのが苦手で・・・
中々自分からは話しかけ辛いです(汗)

社交的な方って、何故あんなに自分から話しかけれるのでしょうか?w
本当に勇気があるなあ、といつも思っています^^;
確かに、考えすぎかもしれませんねw

お互い、克服できたら良いですね^^;

コメントありがとうございました!
またブログにお邪魔させて頂きますね^^

では、失礼しました・・・
非公開コメント

  
プロフィール

天野七牙

Author:天野七牙
HN*天野七牙(あまのさいき)
血液型*B型
職業*青春しているはずの・・年齢でございます
色々と腐ってます。

*The favorite one(好きなモノ)
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん・パソコン・同志様・自然風景、など

同志さんを求めております。
気軽にコメントを頂けるとそりゃもう嬉しがります。
どうぞよろしくお願い致します。

詳しくはリンクの「天野七牙のプロフィール」をご覧下さい・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
10000hitありがとうございます!
ブロとも申請フォーム
気軽にお願いします♪

この人とブロともになる

たくさん・・・
ジャンさん!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
