スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

どんな方でもハマるのではないかと・・・

Category : アニメ・漫画





今日は、改めて「精霊の守り人」のDVDをレンタルして
父・母と共に見ました。
父は休みだったので^^

母は、テレビで放送されていた時に途中から見ていたのですが・・・
父はまだ見た事が無かったので、「よし、ハマらせてやろう」とニヤニヤしつつ借りましたw

母も、私がテレビで見ていた時に急に「これ今度から見る」と言い出しまして^^;
多分、どんな方でもこのアニメはハマるのではないかと・・・
自分にとって、大好きなアニメでした!

作画も綺麗で、とてもクオリティの高いアニメで・・
皆さん高評価ですよね!

今日は2巻まで借りたのですが、父が「早く続きが見たい」と言ったので
早く借りなければいけませんw
心の中では、「ハマってくれたかな?」とニヤニヤしていましたw

とにかく用心棒バルサが格好よくて・・・!

是非、皆さんも見てみて下さいね^^

では、失礼しました・・・

こんばんは~

天野七牙さん、お世話になってます、素敵なお父様とお母様ですね!!

理解が有って羨ましいです、「続きが早く観たい」と言うお父様、良いなぁ。
家族でハマれるって良いですよね。

と、言ってる私もハマるかな??早速観てみますね。
それでは、また来ますね!!♪

pinkrose39さん


母は、私がかなりのオタクだと大分理解してくれていると思うのですが・・・
父は、「下らん・・・」とたまに言うので、理解はまだあまりしてなさそうです^^;

でも、精霊の守り人は大人でもハマれると思うので・・・
案の定父も母もハマりましたが(笑)
ハマってくれて良かったです!

少しはアニメが良いものだと、分かってくれそうです^^;

コメントありがとうございました!
またブログにお邪魔させて頂きますね^^

では、失礼しました・・・
非公開コメント

  
プロフィール

天野七牙

Author:天野七牙
HN*天野七牙(あまのさいき)
血液型*B型
職業*青春しているはずの・・年齢でございます
色々と腐ってます。

*The favorite one(好きなモノ)
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん・パソコン・同志様・自然風景、など

同志さんを求めております。
気軽にコメントを頂けるとそりゃもう嬉しがります。
どうぞよろしくお願い致します。

詳しくはリンクの「天野七牙のプロフィール」をご覧下さい・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
10000hitありがとうございます!
ブロとも申請フォーム
気軽にお願いします♪

この人とブロともになる

たくさん・・・
ジャンさん!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
