スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

私は「声フェチ」です。

Category : 未分類


貴方は何フェチ、ですか?

すいません、何だか急に聞きたくなったものですからw
皆さんは何かフェチがあるかなー・・・と^^;

私の「フェチベスト3」(?)は・・・
1位:声フェチ
2位:匂いフェチ
3位:んー、なんだろうw

勿論の事、声フェチですw
やっぱり声が大好きなんです!

好きな声は・・・
高すぎる声、というのはあまり好きではないかもしれません;
かといって低すぎるのは苦手ですし^^;
その中間、と言ったら変になるでしょうか?w

私の好きな声優さんを見て頂いたら分かるかも・・・しれませんw

櫻井さん、KENNさん、鈴木さん、入野さん・・・です!
え?言ってる事ともしかして違うかなあw
声優さんも、声が役によって変わりますから(汗)

私の特技は、声でナレーターをされている声優さんの名前を当てる事、ですw

母には「分かりすぎて怖い」とよく言われています^^;


皆さんも、もしフェチがあったら教えて下さると嬉しいです^^

こんばんは

天野七牙さん、こんばんはです、私はですね、「人体の構造フェチ」だったりします。
人体の構造って正に、芸術的で、それを描くだけで素晴らしい作品になります。

以前にイラストを描いてた時に、人間の身体の構造を如何に表現するかを目標としてました。

人体=美しい芸術、なんです~、デッサンの取れた絵と言うのはとても美しいです、人体その物が美しいからです~。
コレは私の哲学だったりします、マンガにしても、素晴らしく描かれてるマンガって言うのはデッサン力がしっかりしてると思います!!

乱文失礼、それでは、また来ますね~!!

pinkrose39さん


おお、やっぱり皆さん色んなフェチがあるのですね^^
なんだか、さすがpinkrose39さん・・・という感じです(笑)
意味が分からなくてすみません^^;

私も一時期イラストを書いていた時があったのですが、顔に集中して書いていました。
身体を書くのがとても苦手で;
なので、身体が綺麗に書ける方を凄く尊敬します^^

フェチを教えて下さってありがとうございました^^

コメントありがとうございました!
またブログにお邪魔させて頂きますね^^

では、失礼しました・・・

俺は声と…眼鏡フェチだぜぃ♪
中井さんとか遊佐さんとか鈴村さんの声が好きだぜvV

眼鏡はその人が似合ってれば良しとする!!←


てか約束通りちゃんと来たぜぃ♪

恋愛さん


おお、来た!
そんな事・・・眼鏡が好きな事くらい知ってるよw
良いと思いますよ、眼鏡^^;

本当に喋り方がブン太さんみたいになってる!

コメントありがとうございました!
そっちにもお邪魔させて頂きますw
非公開コメント

  
プロフィール

天野七牙

Author:天野七牙
HN*天野七牙(あまのさいき)
血液型*B型
職業*青春しているはずの・・年齢でございます
色々と腐ってます。

*The favorite one(好きなモノ)
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん・パソコン・同志様・自然風景、など

同志さんを求めております。
気軽にコメントを頂けるとそりゃもう嬉しがります。
どうぞよろしくお願い致します。

詳しくはリンクの「天野七牙のプロフィール」をご覧下さい・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
10000hitありがとうございます!
ブロとも申請フォーム
気軽にお願いします♪

この人とブロともになる

たくさん・・・
ジャンさん!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
