スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

見なければいけない映画がたくさんで・・・困ります;

Category : 未分類

今年もどうやら見なければいけない映画がたくさん・・・
去年も大概見たのですが^^;

4月、「銀魂」の映画を見なければいけなくて・・・
そして、仮面ライダー!
「仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー THE MOVIE 超・電王トリロジー」という
連続で公開される映画を見なければいけないのです(汗)

5月22日、6月5日、6月19日・・・と、何故か連続で公開されます。

多分、6月19日から公開されるディエンド編を見に行くと思うのですが・・・
もしかしたら他の編も見にいけなければいけないかもしれません;;

・・・なんだか見に行く映画がアニメ・特撮ばかりで痛いなあ、と感じましたw

普通の映画が見に行きたい!
と言っても、普通に私の好きなジャンルの映画がまだなさそうなので・・・
普通の映画を見に行くのは、当分先となりそうです;

映画は、割引の時や夜に行かないと・・・
結構お高いですよね(汗)
なので必要な時にしか映画は見に行きません^^;

基本、ケチなので;

皆さんは何か見に行く映画がありますか?
出来れば、面白そうな映画を教えて頂けると嬉しいです^^


追記で拍手をして下さった方へ返信です・・・


>まほさん
お久しぶりです^^
本当に久しぶりに訪問させて頂きました。
また、訪問させて頂いても良いですか?(汗)
勇気が出るので・・・^^

どうぞ、よろしくお願いします。

こんばんは~

天野七牙さん、こんばんは、映画で観たいのが有って良いですね!!
私は、映画館に行けないので、もっぱらDVDを購入して観てます。

レンタルでも良いのですが、どうしても作品に感動する程DVDが欲しくなるので、悪いクセですね。

まあ、そんな事も先に行ってはやってられなくなるのですが。
観たい映画が沢山有って満たされるのではないですか??存分に楽しんで下さいね!!

それでは、また来ますね、宜しくです!!

pinkrose39さん


映画は一度に1000円以上かかってしまうので・・・
好きな映画があり過ぎると大変ですね^^;

レンタルして見ると、やっぱりDVDを欲しくなってしまいますよね;
私の場合、漫画を誰かに借りて見ると・・・
やっぱり後から自分で買ってしまいます(笑)

頑張って映画を見て来ようと思います^^

コメントありがとうございました!
またブログにお邪魔させて頂きますね^^

では、失礼しました・・・
非公開コメント

  
プロフィール

天野七牙

Author:天野七牙
HN*天野七牙(あまのさいき)
血液型*B型
職業*青春しているはずの・・年齢でございます
色々と腐ってます。

*The favorite one(好きなモノ)
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん・パソコン・同志様・自然風景、など

同志さんを求めております。
気軽にコメントを頂けるとそりゃもう嬉しがります。
どうぞよろしくお願い致します。

詳しくはリンクの「天野七牙のプロフィール」をご覧下さい・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
10000hitありがとうございます!
ブロとも申請フォーム
気軽にお願いします♪

この人とブロともになる

たくさん・・・
ジャンさん!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
