スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

うわわわわ、興奮したぞー

Category : アニメ・漫画


「こばと。」と「花咲ける青少年」が
BSではなく、普通にNHKで放送されるそうです・・・!

なんだか昨日から良い事ばかりだなあw

2つとも本当に見たかった作品で、「普通に放送されないかなあ」と思っていたのですが・・・
やっと、やっと放送されるようです。

良かった、DVDレンタルしなくて(汗)

あと、「心霊探偵八雲」なんですがBS2で秋に放送・・・だそうです(泣)
やっぱり普通には放送してくれないかあ。
後からNHKで放送してくれないかなあ。

・・・願望ですw

DVDをレンタルせずに待つ、という事も一つの手ですね^^;
お金がもったいないですから;

うーん、今回は銀魂とテガミバチが終わるそうで・・・
それはそれで本当に悲しいのですが、始まるアニメがあるならちょっと立ち直れますw

よし、録画を忘れないようにしたいと思います!

こんにちは~

天野七牙さん、こんにちは、「こばと。」と「花咲ける青少年」ソチラで観れるんですね。

良かったですね!!私は、「花咲け」はもういいかな、って感じで堪能しましたが。
凄く面白いし、画像が綺麗なので、お楽しみにです。

「Dグレ」の方は、気持ちが段々と変わって来て、3期も観てみたいって気になって来ました!!

アレンが戦ってる姿から逃げたくないって言うか、逃げちゃいけないのかなって感じです。
原作に付いて調べてみようかと思ってます。

それでは、また来ますね!!

pinkrose39さん


本当にこっちであって・・・良かったです!
もう半分諦めていたので^^;

「花咲ける青少年」は本当に気になっていた作品だったので・・・
是非、見てみたいと思います。

「Dグレ」、やっぱり3期はあるのでしょうか?
私自身、かなりして欲しいのですが・・・どうなのでしょうか(汗)
きっと3期も戦うシーンが多くなる・・・んだと思います^^;
でも、やっぱり気になりますね^^;

コメントありがとうございました!
またブログにお邪魔させて頂きますね^^

では、失礼しました・・・

こばと。

『こばと。』はとっても良い作品でした><

流石CLANPさんというか、なんというか・・・


にしてもNHKってCRANPさんの作品が多いですよね。

nanaさん


やっぱり良い作品だったんですね!
未だに観れていなくて^^;
今回は、はりきってアニメを観ようと思います。

確かにNHKでのアニメが多いかも・・・?
何故なんでしょうかw

コメントありがとうございます!
またそちらにもお邪魔させて頂きますね^^

では、失礼しました・・・
非公開コメント

  
プロフィール

天野七牙

Author:天野七牙
HN*天野七牙(あまのさいき)
血液型*B型
職業*青春しているはずの・・年齢でございます
色々と腐ってます。

*The favorite one(好きなモノ)
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん・パソコン・同志様・自然風景、など

同志さんを求めております。
気軽にコメントを頂けるとそりゃもう嬉しがります。
どうぞよろしくお願い致します。

詳しくはリンクの「天野七牙のプロフィール」をご覧下さい・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
10000hitありがとうございます!
ブロとも申請フォーム
気軽にお願いします♪

この人とブロともになる

たくさん・・・
ジャンさん!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
