スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

なんと!こっちであるとは!

Category : アニメ・漫画


今、裏僕の公式サイトを見てみると・・・

なんと!私の住んでいる所でもあります!

うわわわ、かなり嬉しいです・・・ないと思っていたので(汗)
「あーあ、4月からは見るアニメが全然ないなあ・・・」と思っていた、の、ですが!
いやあ・・・まさかあるとは^^

これで4月からも生きていけますw

これで他のアニメもこっちであったら良かったのですが;

裏僕、荒川アンダーブリッジがこっちでもある事が分かりました。
薄桜鬼もこっちであったら本当に嬉しかったのに・・・(泣)
最近はあまりアニメを放送してくれません;

やっぱり、好きな漫画がアニメ化される、となると楽しみで仕方がないですねw
もう楽しみで仕方がないです^^;

裏僕の公式サイト

是非、皆さんも見てみて下さいね^^

こんばんは~

天野七牙さん、コメント有り難うございました。

「裏僕」、ソチラでもやるのですね、良かったですね!!
ドラマCDでは聴いたけど、原作はちょっとしか読んでないんです。

でも、本当に面白そうで、アニメになるのが楽しみです。

私達ってお互いに、オタクですね!!何か共通点が有りますよね!!
話題が合って楽しいです、それでは、また来ますね!!♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

pinkrose39さん


はい!
こっちでもあるという事で・・・本当に嬉しいです^^
もう4月からのアニメは見れないのかな、と不安だったのですが
見る事ができます!

原作もpinkrose39さんに余裕ができたら、是非一度見てみて下さい^^
本当に裏僕、楽しみです。

確かにお互いオタクですよね(笑)
共通点もありますし・・・何故なんでしょうか?(笑)
でも、お話が合う方が居て本当に嬉しいです!
これからもよろしくお願いします^^

コメントありがとうございました!
またブログにお邪魔させて頂きますね^^

では、失礼しました・・・

たまさん


ホントですよw
かなり楽しみですよね^^
豪華声優陣ですし・・・絵も綺麗ですし・・・
なんと、こっちでもあるそうですよ!
・・・録画しないと・・・w

いやあ、興奮してもおかしくないと思いますw
私も見た時は本当に興奮しましたから^^;
お互い興奮しながら見ましょうか(汗)

コメントありがとうございました!
そっちにもお邪魔させて頂きたいと思います^^

では、失礼しました・・・
非公開コメント

  
プロフィール

天野七牙

Author:天野七牙
HN*天野七牙(あまのさいき)
血液型*B型
職業*青春しているはずの・・年齢でございます
色々と腐ってます。

*The favorite one(好きなモノ)
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん・パソコン・同志様・自然風景、など

同志さんを求めております。
気軽にコメントを頂けるとそりゃもう嬉しがります。
どうぞよろしくお願い致します。

詳しくはリンクの「天野七牙のプロフィール」をご覧下さい・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
10000hitありがとうございます!
ブロとも申請フォーム
気軽にお願いします♪

この人とブロともになる

たくさん・・・
ジャンさん!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
