スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

うわあー、嘘じゃなかったんだ!

Category : アニメ・漫画


銀魂・・・
アニメ、やっぱり終わるそうですね;;

今まで「今回で最終回です」と言いつつも、全部嘘だったのに・・・(泣)
今回は本当に終わるみたいです;



かなりショックです。
もうそろそろ原作に追いついてきたらしく・・・
終わるのかな?とは、勘付いていたものの・・・

やっぱりショックですね^^;

アニメも4年ありましたから;
そう思えば、初めから見ていたなあ。

Dグレが終わった時並に悲しいですね(泣)

映画化、は本当に嬉しいなあ、と思うのですが^^;
なんだか複雑な気分ですね;
映画は絶対に見に行きたいと思います!

きっと、またアニメをしてくれる事を期待しています!
Dグレも期待したいです(汗)

こんばんは

天野七牙さん、こんばんはです、「銀魂」が終わってしまうのですか。

私は知らないアニメなんですけど、淋しくなりますよね。

「Dグレ」終わったら泣けますか??何か悲劇に終わりそうで怖いですが。
観るのが無くなったら淋しいので最後まで観ますが、後少しで2期に入ります。

残り、頑張ります!!また来ますね!!♪

pinkrose39さん


終わってしまう様です;;
なんだか、長年見てきたアニメが終わってしまうと悲しくなります(汗)

「Dグレ」はうわあ、終わったんだ・・・という感じでした;
悲劇、ではなかったかな?
途中まで悲劇が続いていた訳ですが・・・
最終回の内容は秘密ですが(笑)

是非、楽しんで見て下さいね^^

コメントありがとうございました!
またブログにお邪魔させて頂きますね^^

では、失礼しました・・・
非公開コメント

  
プロフィール

天野七牙

Author:天野七牙
HN*天野七牙(あまのさいき)
血液型*B型
職業*青春しているはずの・・年齢でございます
色々と腐ってます。

*The favorite one(好きなモノ)
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん・パソコン・同志様・自然風景、など

同志さんを求めております。
気軽にコメントを頂けるとそりゃもう嬉しがります。
どうぞよろしくお願い致します。

詳しくはリンクの「天野七牙のプロフィール」をご覧下さい・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
10000hitありがとうございます!
ブロとも申請フォーム
気軽にお願いします♪

この人とブロともになる

たくさん・・・
ジャンさん!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
