スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

着ボイスは良いものですね!

Category : アニメ・漫画

キューティクル探偵因幡 1 (Gファンタジーコミックス)キューティクル探偵因幡 1 (Gファンタジーコミックス)
(2008/03/27)
もち

商品詳細を見る


またもやキューティクル探偵因幡のお話です^^;

キューティクル探偵因幡の5巻の帯に付いてあった、
「着ボイスが無料で」という文字を見つけ・・・サイトに早速飛んでみました!

今まで着ボイスを自らとってみた事がなかったのですが・・・

・・・着ボイス良い・・・!w

その柚樹というキャラの声が、なんと置鮎さんで!
とって早速聴いてみると・・・
うう、耳に来る(汗)

携帯の音が出る所に耳をあてると、あの低い声が・・・
やっぱり携帯で着ボイスをとると、見事に耳に来ますねw

こんなに着ボイスが良い物とは思いませんでした^^;

皆さん「メールの着信音にしてます」や「目覚まし音にしてます」という声を聞いていると、
「朝から素敵な声に起こされたら、本当に良い目覚めだなあ・・」と思いますw
・・・私も設定してみようかなあ。

他にも着ボイスをとってみたいと思います!


追記で「世界一初恋」のお話・・・


「世界一初恋」アニメ化だそうですね!

うーん、こっちであるかなあ?
ロマンチカもあったから・・・あってもよさそうだけどなあ。

最近私の住んでいる所ではアニメがなくてですね(汗)
多分4月からのアニメも、殆どこちらではないと思います;
本当に悲しいです;;

ドラマCD通りのキャストだったら、かなり見たいです^^;

律が近藤さんなので・・・
アニメ、気になります!

まだ情報は出ていないみたいなので、後々情報を色々集めたいと思います。

でも、世界一初恋もこっちであるとしたら・・・
テレビでは見られないだろうなあ。
母もいるし・・・父もいるし・・・録画しても無理ですねw

ロマンチカの時も生殺し状態でした;
姉は「なんで見れるのに見れないんだー!」と苦しんでいましたw

やっぱりパソコンで見るしかなさそうです;

着ボイス

天野七牙さん、こんばんはです、コメント有り難うございました!!

今の私の携帯は、全部「黒執事シエル」の着ボイスです。
もう、萌えちゃいますよね!!

「世界一初恋」
面白そうですね、早速調べてみます、確かに、父や母がいるとBL作品は観れませんね。
でも、私は18禁二次創作本を無造作に置いて有りますが、かえって気付かれないです。

わざわざ隠したら見付かるかも??ですね!!やっぱりパソで観てやって下さいね。

それでは、また来ますね!!♪

pinkrose39さん


うわあ、シエルの着ボイスとは!
一度は聞いてみたいです^^

「世界一初恋」原作を見させて頂いているのですが、ロマンチカと同じくらい面白いなあ、と思います^^
アニメ化、嬉しいようで複雑です(汗)
私は、奥の棚に厳重に隠してあります(笑)
確かに隠さない方が良いのかも・・・?

やっぱりパソコンで見ようと思います^^;

コメントありがとうございました!
またブログにお邪魔させて頂きますね^^

では、失礼しました・・・


非公開コメント

  
プロフィール

天野七牙

Author:天野七牙
HN*天野七牙(あまのさいき)
血液型*B型
職業*青春しているはずの・・年齢でございます
色々と腐ってます。

*The favorite one(好きなモノ)
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん・パソコン・同志様・自然風景、など

同志さんを求めております。
気軽にコメントを頂けるとそりゃもう嬉しがります。
どうぞよろしくお願い致します。

詳しくはリンクの「天野七牙のプロフィール」をご覧下さい・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
10000hitありがとうございます!
ブロとも申請フォーム
気軽にお願いします♪

この人とブロともになる

たくさん・・・
ジャンさん!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
