スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

何がしたかったんでしょうか・・・。

Category : 未分類

20100313124009.jpg

今日庭で、意図的に作った足跡です。

・・・何がしたかったんでしょうかw

昼ご飯を食べる前までとても暇だったので、なんとなく足跡を作ってみました。
・・・何故なのか^^;
未だに自分でも分かりませんねw


この話とは全く違う話になりますが・・・


昨日、眼科検診を受けたのですが・・・自分には衝撃の事実でしたw
左が1.0、右が2.0、でした・・・w

これは結構いけない、事、ですよね?(汗)
右は凄く視力は良いのですが、左が・・・1.0!
自分にとっては、かなり衝撃の事実でした;

先生にも、「悪くなったら矯正しないといけないね」と言われました^^;

やっぱりパソコンをしすぎなのかなあ。
時間は減らした方がいいのかもしれませんね;

目がこれ以上悪くならないように頑張りたいと思います!

ゴメンなさ~い

天野七牙さん、こんばんは、目が悪いのですね、実は私も可成り悪くて。

パソコンやってると、辺りが良く見えなくなります、控えなきゃいけないのかな。
そんな時に、「ブロとも申請」してしまいました、ゴメンなさいです。

無視なさっても構いませんので、お大事になさって下さいね。
それでは、また~。♪

pinkrose39さん


やっぱり、パソコンや漫画が原因なのでしょうか?;
あまりし過ぎるといけないのかなあ・・・
でも、どうしてもしてしまいますね^^;

いえいえ!
ブロとも申請して下さってありがとうございました^^
とても嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願いします^^

コメントありがとうございました!
またブログにお邪魔させて頂きますね^^

では、失礼しました・・・
非公開コメント

  
プロフィール

天野七牙

Author:天野七牙
HN*天野七牙(あまのさいき)
血液型*B型
職業*青春しているはずの・・年齢でございます
色々と腐ってます。

*The favorite one(好きなモノ)
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん・パソコン・同志様・自然風景、など

同志さんを求めております。
気軽にコメントを頂けるとそりゃもう嬉しがります。
どうぞよろしくお願い致します。

詳しくはリンクの「天野七牙のプロフィール」をご覧下さい・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
10000hitありがとうございます!
ブロとも申請フォーム
気軽にお願いします♪

この人とブロともになる

たくさん・・・
ジャンさん!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
