スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

どれだけ振り返ってるんでしょうか・・・

Category : アニメ・漫画




またまたまた、振り返り動画ですw

久しぶりに少年陰陽師の小説を読み返していたら、ドラマCDが聞きたくなりました。
確か、初めて買ったドラマCDが少年陰陽師だった様な気がします^^;

アニメも放送されていたのですが、私の住んでいる所では放送されず・・・(泣)

つくづく悲しい所に住んでいるなあ、と思います;
なので、ネットやDVDで必死に見ました。
でもあの終わり方は・・・え、2期ないの!?と思わされる最終回でした・・・

全然続きをしても良い巻数になっているのですが・・・
うう、一番号泣するシーンで最終回を迎えてしまいました(汗)

本当に、最終回は号泣でしたね^^;

私は「平安時代」や「陰陽師」なんかの歴史が大好きなので、
私にとってはこの作品は嬉しい作品です。

アニメよりも、どちらかと言うとドラマCDの方が面白いかもしれません;

でも笑わせられる時は、もう笑わされっぱなしですw
豪華声優陣の中・・・皆さん、頑張ってくれています^^;
さすが、声優さんだなあと思います。

是非、皆さんも見てみて下さいね^^

こんにちは~

天野七牙さん、こんにちは、コメント有り難うございました!!

メール有り難うございます、例の件了解しました、改めて、後でか、後日にお返事出しますので、宜しくです。

色々と、趣味が幅広いのですね、「陰陽師」は知りませんでした、でも、「平安時代」が苦手かもです。
「江戸時代」の時代劇は好きでしたけど~、テレビでドラマを観てただけです、それでも面白かったですけど。

「Dグレ」のDVDがまだ発送されなくて、ヤキモキしてます、でも、じっくり行こうかと思います。
それでは、また来ますね!!♪

pinkrose39さん


こちらこそありがとうございました^^
よろしくお願いします。

無駄に趣味が広くて大変です(汗)
何故か分からないのですが、「平安時代」「陰陽師」が大好きなんです^^;
「江戸時代」も時代劇も大好きです!

「Dグレ」は本当に面白いのでお勧めです。
楽しんでくださいね^^

コメントありがとうございました!
またブログにお邪魔させて頂きますね^^

では、失礼しました・・・
非公開コメント

  
プロフィール

天野七牙

Author:天野七牙
HN*天野七牙(あまのさいき)
血液型*B型
職業*青春しているはずの・・年齢でございます
色々と腐ってます。

*The favorite one(好きなモノ)
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん・パソコン・同志様・自然風景、など

同志さんを求めております。
気軽にコメントを頂けるとそりゃもう嬉しがります。
どうぞよろしくお願い致します。

詳しくはリンクの「天野七牙のプロフィール」をご覧下さい・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
10000hitありがとうございます!
ブロとも申請フォーム
気軽にお願いします♪

この人とブロともになる

たくさん・・・
ジャンさん!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
