スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

泣けるアニメです・・・(泣)

Category : アニメ・漫画




07-GHOST、久しぶりにDVDを見たら・・・
もう興奮しまくりでしたw

なので、なんとなく07-GHOSTのPVをのせてみました^^;

本当に泣ける漫画で、いつも泣かされております(泣)
しかもキャラがかっこいい!
私は色んなキャラに浮気しております;

幸運な事に、アニメがこっちでもあったのでDVDにしています^^;
いやあ、本当にこっちでもあって良かったです(汗)

うーん、2期ないのかなあ。
あの終わり方だったらあってもいいのになあ。

最近、アニメは作画崩壊だったりで「絵が全然違う!」と思うアニメもたくさんあるのですが、
07-GHOSTは基本的に絵が綺麗でとても好きでした^^

是非、皆様も一度見てみて下さい^^

こんばんは~

天野七牙さん、こんばんは、やって参りました、お元気ですか??

何か、お久し振りです、コメントして良いのか分からなくて・・・。
また、すれ違いかな??

何か事情が有るなら、ハッキリ仰って下さいね~。

取り敢えず、一旦、失礼します~、また来ますね!!♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

pinkrose39さん


はい、本当に面白いですよ^^
もしかしたらそこまで知られていないアニメかもしれないので・・・
私としては、面白い、と言ってくれる方が居て下さると本当に嬉しいです^^

多分、25話完結だったのではないかと思います。

また詳しい事は、ブログにコメントさせて頂きますね^^

コメントありがとうございました!
またブログにお邪魔させて頂きますね^^

では、失礼しました・・・

pinkrose39さん


ごめんなさい;
少し更新ができていませんでした(汗)
またすれ違いになってしまったようです^^;

どんどんコメント下さると嬉しいです^^

気にしなくて良いですよ!!

天野七牙さん、それなら、ドンドンとコメントしちゃいますよ!!

すれ違ってばかりですね、私も気を回し過ぎかもです。

なので、大丈夫ですよ、それでは、また来ますね!!♪
非公開コメント

  
プロフィール

天野七牙

Author:天野七牙
HN*天野七牙(あまのさいき)
血液型*B型
職業*青春しているはずの・・年齢でございます
色々と腐ってます。

*The favorite one(好きなモノ)
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん・パソコン・同志様・自然風景、など

同志さんを求めております。
気軽にコメントを頂けるとそりゃもう嬉しがります。
どうぞよろしくお願い致します。

詳しくはリンクの「天野七牙のプロフィール」をご覧下さい・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
10000hitありがとうございます!
ブロとも申請フォーム
気軽にお願いします♪

この人とブロともになる

たくさん・・・
ジャンさん!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
