スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

久しぶりに遊んで・・・

Category : 休日


今日は久しぶりに、昔(?)の友達と遊びました!

昔の友達と会うと・・・変なテンションになってしまいますねw
皆で頭がおかしかったです^^;

そしてカラオケに行って・・・
お店に行って・・・

本当に疲れました(汗)

あと、周りの友達にはオタクが多いのでw
これからあるアニメの話を沢山しました。
黒執事の話になって、一人の友達が2期の黒執事がどんな感じなのか知らなかったみたいで・・・

友達の一人が、「2期にはセバスチャンとシエルは出ないらしいよ」と言ったら
「ええっ、そんなの黒執事じゃないじゃん」と不満そうに言っていました。

でも、本当にそうですよね^^;
実際今度の執事は「黒」執事ではないみたいですし・・・
本当に複雑な気持ちですよね(汗)

やっぱり1期をした時点で、もう原作に追いついていましたから;
しょうがないと言えば、しょうがないのかもしれませんが;;

本当に今黒執事は人気ですから!
皆さんも賛否両論だと思います(汗)

私も・・・何ともいい難いです;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

pinkrose39さん


本当ですよね・・・
勿論、櫻井さんも大好きで見たいなあ・・・という気持ちもあるんですが・・・
セバスチャンとシエルも大好きで、もう出ないの?という不満な気持ちも少しあります;

アニメの最終回が、「シエルはもう出ないのかなあ」と思えそうな最終回でしたから・・・
なので2期をすると聞いた時は驚きました。
でも、何故2期をするのでしょうか^^;

うーん、本当に複雑です。
7月にあるそうなので・・・なんだかドキドキします(汗)

コメントありがとうございました!
またブログにもお邪魔させて頂きますね^^

では、失礼しました・・・
非公開コメント

  
プロフィール

天野七牙

Author:天野七牙
HN*天野七牙(あまのさいき)
血液型*B型
職業*青春しているはずの・・年齢でございます
色々と腐ってます。

*The favorite one(好きなモノ)
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん・パソコン・同志様・自然風景、など

同志さんを求めております。
気軽にコメントを頂けるとそりゃもう嬉しがります。
どうぞよろしくお願い致します。

詳しくはリンクの「天野七牙のプロフィール」をご覧下さい・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
10000hitありがとうございます!
ブロとも申請フォーム
気軽にお願いします♪

この人とブロともになる

たくさん・・・
ジャンさん!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
