スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

えっ、どっちなんだろう。

Category : アニメ・漫画

キューティクル探偵因幡 5 (Gファンタジーコミックス)キューティクル探偵因幡 5 (Gファンタジーコミックス)
(2010/02/27)
もち

商品詳細を見る


キューティクル探偵因幡の5巻が発売となります!

これは早く買わないと・・・
明日くらいにはこっちでも発売されるかな?

それよりも、ドラマCDの方が大事です!
とにかく豪華製声優陣です・・・

好きな声優さんばかりで嬉しいです^^

●探偵組
因幡洋/関智一
野崎圭/立花慎之介
佐々木優太/斎藤千和

●警察組
荻野邦治/東地宏樹
緒方柚樹/置鮎龍太郎
ステラ/竹達彩奈

●マフィア組
首領/千葉繁
ロレンツォ/江原正士
ガブリエラ/甲斐田裕子
ノア/松岡由貴

●野羅組
因幡遥/皆川純子
弥太郎/櫻井孝宏
夏輝/沖佳苗

・・・3月25日に発売、だそうです。

んん?これはGファン本誌で申し込まないといけないのかな・・・
それとも書店なんかで売ってあるのかな・・・
うわあ、それが分からないw

気になるなあ。
・・・どうしましょうかw



追記で津波の話・・・




今日は津波警報が出されていましたが・・・

皆さんの住んでいる所は大丈夫でしたか?;
今もテレビで津波警報が出ていますね・・・・

私の住んでいる所は周りに全く海らしい物がないので^^;
まったく心配はありませんでした。
海沿いに住んでいる方たちは大変でしたね(汗)

私の住んでいる所は、海、というよりも田んぼしかないので^^;

でも本当に大きな津波ではなくて良かったですね;

津波にはお気をつけて!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

pinkrose39さん


嬉しいお言葉ありがとうございます!
本当に毎回お世話になっております(汗)

おお、普通にネットでも予約を受け付けられるのですね^^
買おうか買わないか迷っているのですが・・・
確かに、櫻井さんは主に出るという訳ではありませんから^^;

この漫画は本当に笑いが止まりません(笑)
笑いすぎて死にそう・・・という程のギャグです^^;

櫻井さんのキャラは基本ボケで、とても可愛らしいキャラです(笑)

コメントありがとうございました!
またブログにお邪魔させて頂きますね^^

では、失礼しました・・・
非公開コメント

  
プロフィール

天野七牙

Author:天野七牙
HN*天野七牙(あまのさいき)
血液型*B型
職業*青春しているはずの・・年齢でございます
色々と腐ってます。

*The favorite one(好きなモノ)
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん・パソコン・同志様・自然風景、など

同志さんを求めております。
気軽にコメントを頂けるとそりゃもう嬉しがります。
どうぞよろしくお願い致します。

詳しくはリンクの「天野七牙のプロフィール」をご覧下さい・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
10000hitありがとうございます!
ブロとも申請フォーム
気軽にお願いします♪

この人とブロともになる

たくさん・・・
ジャンさん!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
