スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

リラックスしました

Category : アニメ・漫画


20100223162347.jpg

庭に咲いていた見事な梅です!

昨日も言っていましたが、ホントに暖かいです。
今日は昨日よりも更に暖かくなりましたね(汗)

でも、来週は寒いんだそうです。

本当に気温の温度差が激しいですね;

段々暖かくなると日も長くなるので、今の夕方の加減が好きですw
なんだかリラックスできます。
そして、そのリラックスをしながら漫画を読むと・・・
これがまた更にリラックスできますw

今日は・・・

困った時には星に聞け! (24) (冬水社・いち好きコミックス)困った時には星に聞け! (24) (冬水社・いち好きコミックス)
(2004/09/20)
あべ 美幸

商品詳細を見る


「困った時には星に聞け!」24巻を見ましたw
やっぱりこの漫画は楽しいです^^
自分にとって、何度も読める漫画です。

あまりこの作品は知られていないので、「何だこれ?」と思われる方もいらっしゃると思いますが^^;

「学校」、「寮」などのジャンルが好きな方はお勧めしますw

是非、一度見てみて下さい^^

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

pinkrose39さん


またまたご迷惑おかけしてすみません;
やっぱり田舎というものは本当に不便ですね(汗)

改めてよろしくお願いします!

「困った時には星に聞け!」は、本当に長い作品です。
26巻で最終巻ですね^^
そして、ドラマCDは1巻と2巻の内容だったのではないかなあ、と思います。

もう昔から漫画が大好きだったので・・・
これからもずっと大好きなんじゃないかなあ、と自分でも思います^^;
勿論、櫻井さんもですね^^

コメントありがとうございました!
またブログにお邪魔させて頂きますね^^

では、失礼しました・・・
非公開コメント

  
プロフィール

天野七牙

Author:天野七牙
HN*天野七牙(あまのさいき)
血液型*B型
職業*青春しているはずの・・年齢でございます
色々と腐ってます。

*The favorite one(好きなモノ)
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん・パソコン・同志様・自然風景、など

同志さんを求めております。
気軽にコメントを頂けるとそりゃもう嬉しがります。
どうぞよろしくお願い致します。

詳しくはリンクの「天野七牙のプロフィール」をご覧下さい・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
10000hitありがとうございます!
ブロとも申請フォーム
気軽にお願いします♪

この人とブロともになる

たくさん・・・
ジャンさん!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
