スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ナマケモノになりそうです・・・

Category : 未分類


今日は何故、こんなに暖かかったのでしょうか・・・
「ん?春?」と、勘違いさせられるような温度でしたw

本当に頭の中が「春」状態ですw
つまり、もう既にナマケモノになっています;
母親にも「早く歩け」と、今日言われました(汗)

どうもこんな暖かい気温になってしまうと、更にナマケモノ度が高くなります。

うーん、どうしたらいいのか!

後、運動不足だなあ・・・と、自分でも思います;
かと言っても運動、と言われても「何の運動したらいんだ?」と感じます(汗)

歩けばいいのか?
それとも、何かスポーツをしたらいいのか?

と、いつも疑問に思っています;
たまに体育があるのですが、本当にたまにですから^^;
運動、という程でもないと思いますし・・・

どうしたらいいんでしょうw

良い方法があれば、教えて頂きたいです(汗)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

pinkrose39さん


ありがとうございます^^
よろしくお願いします!

2010年は・・・
「黒執事」、「裏僕」、「戦う司書」、「さらい屋 五葉」など
たくさん出る様です。
やっぱり見事にこちらではないみたいです(笑)

黒執事は、2010年7月から始まって・・・
裏僕は2010年4月から始まって・・・
さらい屋は2010年4月15日から始まって・・・
戦う司書はもうずっと前から始まっていて、途中から出てらっしゃった様です。

まだ詳しい時間帯はどれも書かれていませんでした^^;

どれも改めて気になります(汗)
また、その時はよろしくお願いします^^

コメントありがとうございました!
またブログにお邪魔させて頂きますね^^

では、失礼しました・・・
非公開コメント

  
プロフィール

天野七牙

Author:天野七牙
HN*天野七牙(あまのさいき)
血液型*B型
職業*青春しているはずの・・年齢でございます
色々と腐ってます。

*The favorite one(好きなモノ)
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん・パソコン・同志様・自然風景、など

同志さんを求めております。
気軽にコメントを頂けるとそりゃもう嬉しがります。
どうぞよろしくお願い致します。

詳しくはリンクの「天野七牙のプロフィール」をご覧下さい・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
10000hitありがとうございます!
ブロとも申請フォーム
気軽にお願いします♪

この人とブロともになる

たくさん・・・
ジャンさん!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
