スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

活性化させようとしてます

Category :


銀の檻を溶かして―薬屋探偵妖綺談 (講談社文庫)銀の檻を溶かして―薬屋探偵妖綺談 (講談社文庫)
(2005/05)
高里 椎奈

商品詳細を見る


最近、本を読めないので・・・
ちょっと本を読み直していこうと思って、読書に奮闘中です;;

と言っても、この本は何年も前に読んだ事があります。
でもどんな話だったのか全く記憶がなかったので、改めて読む事にしました。
いやあ、本当に懐かしい!

昔は「どういう意味?」と思っていた部分も理解できるようになりましたw

今、表示している画像はイラストがありますが・・・
学校にあるこの本は、かなり昔のものでイラストも何もありません。
勿論挿絵もありませんw

やっぱり、表紙にイラストがあるのとないとでは・・・
かなり違うと思いますw

この本は「妖怪」「探偵」の二つが主になっていますw
「妖怪?探偵?どういう事?」と、思う方は・・・・

是非、本を読んでくださいねw

こんばんは~

天野七牙さん、こんばんは、早速やって参りました。

面白そうな本ですね、私は今、「黒執事」のマンガに夢中です。

アニメ2期の情報は、どんなのが入りましたか??
宜しければ教えて下さいませ、公式サイトに行けば良いのかな。

それでは、また来ますね、あ、メールしましたので、宜しくです。♪
非公開コメント

  
プロフィール

天野七牙

Author:天野七牙
HN*天野七牙(あまのさいき)
血液型*B型
職業*青春しているはずの・・年齢でございます
色々と腐ってます。

*The favorite one(好きなモノ)
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん・パソコン・同志様・自然風景、など

同志さんを求めております。
気軽にコメントを頂けるとそりゃもう嬉しがります。
どうぞよろしくお願い致します。

詳しくはリンクの「天野七牙のプロフィール」をご覧下さい・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
10000hitありがとうございます!
ブロとも申請フォーム
気軽にお願いします♪

この人とブロともになる

たくさん・・・
ジャンさん!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
