スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

なんだか耳から離れませんw

Category : アニメ・漫画


本当に・・・昨日はぐっすりと眠れました。
やっぱり疲れていたのかな、と思います^^;

ちょっと、暗めの話になってしまうので追記でお話しますね(汗)



随分前から見ている、
「テニスの王子様」のミュージカルです!

もしかしたら、漫画よりもミュージカルの方が見てるかもしれませんねw

もうこの時のメンバーがですね・・・
声優になる前の方々がたくさん出演しています。
つまり、現声優さんですね^^

KENNさん、宮野さん、豊永さん、高木さん・・・
皆さんまさか声優になるとは思わなかったでしょうねw

このミュージカルがとにかく楽しい!
初め見た時は、「ええー?」と少し疑心暗鬼だったのですが
段々見出すと・・・ハマってしまいます(汗)

皆様も一度は見てみて下さい^^




昨日のお葬式は・・・
とにかく大号泣でした(汗)

お葬式に行って、「ああ、この人が亡くなったんだ」と
写真を見たら急に会った事があったのを急に思い出しました。

あれは・・・
どなたでも泣いてしまうと思います(汗)
私は滅多に泣かないのですが、やっぱり泣いてしまいました;

こんばんは

天野七牙さん、コメント有り難うございました、やって参りました。

えっと、記事に関係無くてゴメンなさいなんですが、「セイント・ビースト」。

ドラマCDまだ全部聴いて無いのかな??この作品はアニメじゃなくて、ドラマCDが本編なんですよ。

ドラマCDの世界が凄くて面白いです、結構シリアスです、四聖獣が石化から解ける所は大感動涙ものですので。

お時間が出来たら聴いてみて下さいね、大感動ですから!!でも、無理ならしなくて良いですよ、マイペースでどうぞ、です。

誰でも、亡くなってしまうと、悲しいですね、泣けるって事は心がキレイな証拠ですので、泣きたい時は泣いた方が良いらしいです。

それでは、また遊びに来ますね、櫻井さんのお話ししましょう!!気分転換に、ではでは、また~。♪

pinkrose39さん


ドラマCDは、今は・・・4巻まで聴きました^^
聞いていて、「ん?DVDと同じ内容かな?」と確かに思いました(笑)

やっぱり本編ですから、毎回続きが気になる終わり方をしますね^^;

アニメの方も、本当に気になる終わり方をしたので・・・
「ええっ、これで終わり?」と驚いたのですが、やっぱりドラマCDの方が本編だったのですね^^

教えて下さって、ありがとうございました^^
ドラマCDの方も楽しませて頂きたいと思います!

コメントありがとうございました!
またブログにお邪魔させて頂きますね^^

では、失礼しました・・・
非公開コメント

  
プロフィール

天野七牙

Author:天野七牙
HN*天野七牙(あまのさいき)
血液型*B型
職業*青春しているはずの・・年齢でございます
色々と腐ってます。

*The favorite one(好きなモノ)
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん・パソコン・同志様・自然風景、など

同志さんを求めております。
気軽にコメントを頂けるとそりゃもう嬉しがります。
どうぞよろしくお願い致します。

詳しくはリンクの「天野七牙のプロフィール」をご覧下さい・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
10000hitありがとうございます!
ブロとも申請フォーム
気軽にお願いします♪

この人とブロともになる

たくさん・・・
ジャンさん!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
