スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

やっと買いました(汗)

Category :

前はマのつく鉄格子! (角川ビーンズ文庫)前はマのつく鉄格子! (角川ビーンズ文庫)
(2008/12/27)
喬林 知

商品詳細を見る


やっとまるマの小説を買いました(汗)

最新刊、には近い・・・ですかねw
果たして、読めるのか。

最近集中して本を読めなくなっています;
なんだか他の事に気をとられてしまって・・・昔は読めていたんですが^^;
やっぱりそんな時もありますよね!

まだ20ページぐらいしか読んでいない、という現状です・・・w

本当にまるマは長い作品ですよね・・・なんだか実感してしまいましたw
長くても、私にとっては大好きな作品です^^

・・・私がこの世界(?)に入ったきっかけはまるマですw
一体誰が勧めたんだ!
・・・私の姉が勧めてきたのを思い出しました・・・(泣)


この巻で、新章突入!だそうなので一生懸命見ようと思います^^




追記で、私が頭を悩ませた話・・・


私が通っている学校は、若干特殊な学校なので
時間割作成があります(これ言ったらどんな学校か分かりますねw)

それがもう・・・とにかく苦しくてですね・・・

「ああー、もう嫌だー」と、友達と共に試行錯誤してしまいましたw
そして・・・試行錯誤した結果!

なんとか時間割を組む事ができました。

ですが、なんだかおかしい時間割に。
とにかく先生に聞くしか術がありません^^;
あー、頭が痛くなるーw

こんばんは

天野七牙さん、やって参りました!!お元気ですか、眠れてますか??

読書がし辛いって、私もなんです、集中力が無くて、頭に入っていかなくて。
私も以前は読書大好きだったのですが、何でこんな風になっちゃったのかな。

まるマは良いですけど、原作が読めない私は、アニメに走りました、後はコンユ本とか。

学校の方も大変そうですね、お互いに無理しないで頑張りましょう!!

それでは、また来ますね~。♪

pinkrose39さん


はい^^
最近はぐっすりと眠れています!

理由は分からないのですが・・・
集中できなくて、文章が頭に入ってこない状態になります;

アニメは・・・なんだか楽しいですよね!
本当にたまにシリアスがあって、でも面白くて・・・
見ていたら楽しい気持ちになります(笑)

お互い、頑張りましょう^^

コメントありがとうございました!
またブログにお邪魔させて頂きますね^^
非公開コメント

  
プロフィール

天野七牙

Author:天野七牙
HN*天野七牙(あまのさいき)
血液型*B型
職業*青春しているはずの・・年齢でございます
色々と腐ってます。

*The favorite one(好きなモノ)
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん・パソコン・同志様・自然風景、など

同志さんを求めております。
気軽にコメントを頂けるとそりゃもう嬉しがります。
どうぞよろしくお願い致します。

詳しくはリンクの「天野七牙のプロフィール」をご覧下さい・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
10000hitありがとうございます!
ブロとも申請フォーム
気軽にお願いします♪

この人とブロともになる

たくさん・・・
ジャンさん!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
