スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

やっぱり掃除をすると懐かしい物が出てきます。

Category : 休日

皆さん、もう年末ですね(当たり前の事を言ってすみませんw)

私の住んでいる町?(村?)では、「火の用心」と言いながら
カンカン・・・と鳴らす時期ですw

年末なので、母親に「掃除をしなさい!」と怒られてしまいました^^;

確かに漫画やDVDを片付けないと・・・本当に直す場所がなくなってきました。
鞄の中に直したり・・・
棚に適当に入れたり・・・

だから、物を探すハメになると思うんですw

やっぱり掃除をすると、懐かしい物がたくさん出てきました。
私の場合は主に漫画を整理するのですが・・・

私にもこんな可愛い時期があったんだ・・・と、思わせる様な
少女漫画が出てきましたw
「え?これ、いつ買ったっけ?」と思うような漫画ばかり!

今思うと、本当に自分は変わってしまいましたねw
「なんて汚れてしまったんだ・・・!」と思わず叫びましたw

はあ・・・駄目だ自分。
漫画は買い過ぎないようにしないと。

・・・と言っていますが、今日も漫画を買ってしまいました^^;
ようやくこっちでも発売された「Are you Alice?」です。
さて、今から見ないと!



追記で、今日久しぶりに見た漫画のお話+その漫画のドラマCDのお話・・・


ファイブ 1 (マーガレットコミックス)ファイブ 1 (マーガレットコミックス)
(2004/10/25)
ふるかわ しおり

商品詳細を見る


昔、ハマっていた少女漫画です。

主人公の女の子もとてもかっこよくて・・・
その女の子の周りにいる、男の子達が更にかっこよくて!

とにかく「かっこいい」の一言でしょうかw

それがですね・・・
何年か前にドラマCDが発売されていまして・・・

キャストさんがとても豪華なんです!

高橋さん、石田さん、櫻井さん、宮田さん、保志さん・・
と、他にも豪華な方々がいて!
一時期買おうと思っていました^^;
中々見つかりません;

多分、ネットで探せばあるとは思うのですが・・・
頑張って探そうと思います!

絶対楽しいだろうなあ・・・(遠目)

こんばんは~

天野七牙様、コメント有り難うございました。

早速やって参りました、「Are you Alice?」読み終わりましたか??

如何でしたか??感想をアップされるのをお待ちしてますね。
まるマの原作は買いましたか??段々と読めなくなるモノなのでしょうかね??

小説が読めないのも淋しいですね、それでは、また来ますので、宜しくです~。♪


pinkrose39さん


早速、「Are you Alice?」漫画の感想をあげました^^
いやあ・・・あの世界観を漫画に出来るのは凄いなあ、と思いました。
これからがとても気になります!

やっぱり小説は読めない時があります;
なんだろう・・・集中できない、という感じでしょうか?
昔の方がスラスラと読めていました(汗)

まるマの小説、買って
頑張って読みたいと思います!

コメントありがとうございました!
またブログにお邪魔させて頂きます^^

では、失礼しました・・・
非公開コメント

  
プロフィール

天野七牙

Author:天野七牙
HN*天野七牙(あまのさいき)
血液型*B型
職業*青春しているはずの・・年齢でございます
色々と腐ってます。

*The favorite one(好きなモノ)
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん・パソコン・同志様・自然風景、など

同志さんを求めております。
気軽にコメントを頂けるとそりゃもう嬉しがります。
どうぞよろしくお願い致します。

詳しくはリンクの「天野七牙のプロフィール」をご覧下さい・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
10000hitありがとうございます!
ブロとも申請フォーム
気軽にお願いします♪

この人とブロともになる

たくさん・・・
ジャンさん!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
