スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

感動できる漫画・・・王道編

Category : アニメ・漫画

NARUTO (巻ノ1) (ジャンプ・コミックス)NARUTO (巻ノ1) (ジャンプ・コミックス)
(2000/03)
岸本 斉史

商品詳細を見る


私の中では王道かな?と思ったので、「王道編」にしましたw

NARUTOは皆さんご存知だとは思いますが・・・

とにかく、泣ける漫画です。
私は・・・何年か前まで、NARUTOの漫画を一生懸命集めていました。
でもやっぱりあの巻数ですから^^;
さすがに集める事ができませんでした;

一体、何巻まで読んだ事やら・・・
20巻以上は読んだのかな?

もう泣けて泣けて・・・
涙が汗の様に出てきてしまいますw

今、アニメも見ています。
この間、録画したまま溜まってしまったものを消化していたら・・・
丁度泣ける所で(泣)

「自来也さーん!」という感じでした(キャラクターですw)

アニメでもたくさんのキャラが出てくるので、とにかく声優さんが凄い。


今から漫画を集める事は中々できないので、
アニメで漫画で追いつけるように頑張りたいと思います!

是非、皆さんも・・・あ、でも今からはきついですね;
アニメで見た方は早いと思うので、アニメを見てみて下さい^^

こんばんは~

天野七牙様、コメント有り難うございました。
早速やって来ました、何かお忙しそうだったので、コメントも遠慮してました。

大丈夫ですか??無理はしないで下さいね、師走ともなれば忙しいですよね!!

>NARUTO
見掛けた事は有りますが、当時私は今風のマンガは性に合わないって思って敬遠してました。
でも今は、すっかり、最近のマンガやアニメに萌える様になりました、櫻井さんのお陰です。

NARUTO、見てみたいけど、予算と余裕が無いです、今のペースでいっぱいで、残念です~、それでは、また来ますね!!♪

pinkrose39さん


お気遣い、ありがとうございました(汗)
ようやく年賀状を全部書き終える事ができたので^^
なんとか一安心・・・という感じです;;

NARUTOなんですが、悪役で櫻井さんが出ていたと思うのですが・・・
違ったかな?
悪役だったので、たくさん出るという訳ではありませんが^^;

是非、余裕があれば見てみて下さい(笑)
pinkrose39さんはとてもお忙しそうなので・・・

コメントありがとうございました!
またブログお邪魔させて頂きますね^^

では、失礼しました・・・
非公開コメント

  
プロフィール

天野七牙

Author:天野七牙
HN*天野七牙(あまのさいき)
血液型*B型
職業*青春しているはずの・・年齢でございます
色々と腐ってます。

*The favorite one(好きなモノ)
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん・パソコン・同志様・自然風景、など

同志さんを求めております。
気軽にコメントを頂けるとそりゃもう嬉しがります。
どうぞよろしくお願い致します。

詳しくはリンクの「天野七牙のプロフィール」をご覧下さい・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
10000hitありがとうございます!
ブロとも申請フォーム
気軽にお願いします♪

この人とブロともになる

たくさん・・・
ジャンさん!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
