スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

皆さんはどちらですか?

Category : 未分類


今日学校でよく話題に出ていたので・・・
皆さんにも、質問をしてみる事にしましたw

皆さんは、年賀状か・・・
それともメールか・・・どちらですか?

最近は、メールが増えているようですね^^;
やっぱり世の中便利になっていますからね・・・やっぱり便利さには負けてしまいますね;

私は、年賀状派です。

自分でも何故なのかは分からないのですが・・・
何でしょう、やっぱり携帯を今まで持っていなかったからでしょうか?
私は「携帯はいらんぞ」と言っていたのでw

今まで年賀状を必死で書いてきた訳なのですが、
やっぱり年が経つにつれて、忙しくなってしまいますよね;

今年も年賀状を一応書く予定・・・です^^

私は基本アナログ人間のようです(汗)

今年は虎ですから・・・虎を一所懸命に書かないといけません!
とにかく、頑張りますw

・・・まだ住所しか書いていない状態です(泣)

お年賀

天野七牙様、こんばんは、お年賀ですが、私の場合は、年賀状の時は年賀ハガキにパソコンで作ったのを自分でプリントしてます。

ネット友達に送る場合はグリーティングカードメールを送ってます、なので、今年は、グリーティングカードを送るかも知れません。

でも、年賀ハガキを郵送で送って下さった方に、ネット上で済ませるのは、失礼なのかな??

とか、色々考えてます~、とにかく私はデジタルな人間なのです、パソと携帯で生きてるです。

年賀状頑張って下さい、それでは、また来ますね~。♪

pinkrose39さん


自分で作ったものをプリントするとは・・・
凄いですね^^
私はプリントする場合、書店で売っているソフトで済ませてしまいます^^;

失礼だなんて・・・
送って下さった気持ちだけで、皆さん嬉しいと思います^^

多分、メールで送らせて頂く事になると思います;

では、失礼しました・・・
非公開コメント

  
プロフィール

天野七牙

Author:天野七牙
HN*天野七牙(あまのさいき)
血液型*B型
職業*青春しているはずの・・年齢でございます
色々と腐ってます。

*The favorite one(好きなモノ)
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん・パソコン・同志様・自然風景、など

同志さんを求めております。
気軽にコメントを頂けるとそりゃもう嬉しがります。
どうぞよろしくお願い致します。

詳しくはリンクの「天野七牙のプロフィール」をご覧下さい・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
10000hitありがとうございます!
ブロとも申請フォーム
気軽にお願いします♪

この人とブロともになる

たくさん・・・
ジャンさん!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
