スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

イベントDVDはやっぱり楽しい!

Category : アニメ・漫画


あ、日付変わってる・・・
いかん、夜更かしはいけませんねw

少年陰陽師 イベントDVD “孫”感謝祭~風雅に響く詩を聴け~少年陰陽師 イベントDVD “孫”感謝祭~風雅に響く詩を聴け~
(2007/12/07)
イベント甲斐田ゆき

商品詳細を見る


急なのですが、

皆さんはイベントが好きですか?

私の場合は、声優さんが出ているイベントになる訳ですが・・・
例えば・・・歌手が好きな方はライブ、でしょうか?

初めてDVDでイベントを見たのが、「少年陰陽師」のイベントでした。

「少年陰陽師」は原作を見て・・アニメを見て・・・
と、かなりはまっている作品です^^
もう感動しすぎて・・・いつも死にそうになっている作品ですw

本当に、イベントDVDは笑ってしまいます。
腹を抱えて・・・とにかく笑って・・・ストレス解消にもなりそうですねw

でもやっぱり・・・DVDですから、ちょっとお値段は高いですよね;;
そこは気にせずに買わないといけないのかなあ・・・
お金がある時にしか買えないなあ;


うーん、やっぱり欲しいなあ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

pinkrose39さん


イベントDVD、とても楽しいですよね^^
特に櫻井さんは面白い方なので・・・本当に笑ってしまいます(笑)

聖砂国のドラマCDは、予約しようかなあ・・・と思っていた作品なのですが
結局予約できませんでした^^;
やっぱり原作通りのドラマCDも、凄そうですから・・・気になります。

いつもありがとうございます!
本当にお世話になって・・・(汗)

またメールの方で連絡させて頂きますね^^

コメントありがとうございました!
またブログにお邪魔させて頂きます^^

では、失礼しました・・・
非公開コメント

  
プロフィール

天野七牙

Author:天野七牙
HN*天野七牙(あまのさいき)
血液型*B型
職業*青春しているはずの・・年齢でございます
色々と腐ってます。

*The favorite one(好きなモノ)
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん・パソコン・同志様・自然風景、など

同志さんを求めております。
気軽にコメントを頂けるとそりゃもう嬉しがります。
どうぞよろしくお願い致します。

詳しくはリンクの「天野七牙のプロフィール」をご覧下さい・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
10000hitありがとうございます!
ブロとも申請フォーム
気軽にお願いします♪

この人とブロともになる

たくさん・・・
ジャンさん!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
