スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

独特な世界観が特徴な作品・・・

Category : アニメ・漫画


Are you Alice? 1 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)Are you Alice? 1 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
(2009/12/25)
二宮 愛

商品詳細を見る


私が「Are you Alice?」を初めて知ったのは、
お友達から色々教えて頂いて・・・初めてこの作品を知りました^^

その節は、本当にお世話になりました^^


漫画でも発売される、と聞いたので・・・
これは買わなければ!と思いまして・・・

12月25日に発売になるそうです^^
これは・・・気になります。
漫画ではどのような感じになっているのか・・・

「Are you Alice?」は独特の世界観があるなあ、と思います。
アリス関連の作品でも、色んなお話がありますが
その中でも・・・なんだか個性的な作品だな、と^^

少し難しいお話と言えば、難しいのでしょうか?
でも、その分お話が面白かったので良かったです!

お勧め作品です。
是非、見てみて下さい^^

ドラマCDも是非!



こんにちは~

天野七牙様、メールしちゃったけど、ゴメンなさい、何かFC2の不具合だった様です。
大袈裟に騒いでゴメンなさいです、アリスの情報ありがとう、早速予約して来ました。

それでは、また来ますね!!♪

pinkrose39さん


いえ^^
最近、FC2さんでこのような不具合が多いようですから;;
本当に驚きますよね(汗)

「Are you Alice?」の漫画、とても楽しみです^^
どのような世界観になっているでしょうか?^^


コメントありがとうございました!
またブログにお邪魔させて頂きますね^^
非公開コメント

  
プロフィール

天野七牙

Author:天野七牙
HN*天野七牙(あまのさいき)
血液型*B型
職業*青春しているはずの・・年齢でございます
色々と腐ってます。

*The favorite one(好きなモノ)
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん・パソコン・同志様・自然風景、など

同志さんを求めております。
気軽にコメントを頂けるとそりゃもう嬉しがります。
どうぞよろしくお願い致します。

詳しくはリンクの「天野七牙のプロフィール」をご覧下さい・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
10000hitありがとうございます!
ブロとも申請フォーム
気軽にお願いします♪

この人とブロともになる

たくさん・・・
ジャンさん!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
