スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

変人だ、と言われて一体何年になるんでしょう・・・。

Category : 未分類


自分でも、変人かもしれないなあ・・・と思います。

何故急にこんな話になってしまったんでしょうか^^;
自分自身で疑問に思っていますw

何故変人と呼ばれるのだろうか・・・と、改めて考えてみました(また変な考えですみませんw)

まず、見た目が変人・・・ぽい、と言われる事が多々あり・・・
ええっ、見た目全否定なのか?それ言われたら終わりだよw
と、突っ込んでしまいましたw

やっぱり、性格が変人・・・と言われます。

昔はそんなに自覚がなかったのですが・・・^^;
今では、言われすぎて逆に「自分って変人かも」と思い出してきましたw

私も、皆さんの様になりたいです。
・・・これはこれで個性なのかなあ・・・・
・・・そうやってポジティブに考えたいと思いますw




追記で、テストについて・・・余計にお馬鹿な事がバレてしまいますw



テストが返ってきてしまいました。

今の所、3教科返ってきているのですが・・・
3教科のうち、1教科がボロボロですw

うーん、やっぱり理数系は駄目だなあ。

公式を覚えれば、簡単な事なのかもしれないですが・・・
私にとってはそれが苦になりますw
複雑な公式は特に^^;

昔も理数系はボロボロだったのですが、
今回は更にボロボロ・・・という感じになっていますw


次、頑張るしかありませんねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

変人が恋人に見えたw
お久しぶりです♪ばにゃにゃさん(笑)
ばにゃにゃはそんなに変人とは思わない^^
何というかばにゃにゃが自分を変人変人って言うから周りが変人って思うんだなww
いくらアクティブに考えるといっても既にネガティブに考えていたと言うことだ♪

pinkrose39さん


やっぱり、個性的かな・・・と思う方が良いですよね^^
変人なのは悪い事でもないですし(笑)

ご心配ありがとうございます(汗)

私も、やっぱり急ぎすぎたかな・・・と思います;
これからは、ゆっくりとのんびりとpinkrose39さんと
仲良くさせて頂きたいな、と思います^^

本当にありがとうございました^^


コメントありがとうございました!
またブログにお邪魔させて頂きます^^


竜矢


どうやったら変人が恋人に見えるんだいw

本当にお久しぶりですねえ^^;
変人じゃないのかなあ・・・そうなのかなあw
確かに、周りが変人って言うから変人に思えるのかも^^;

なんとかポジティブに考えるよw
非公開コメント

  
プロフィール

天野七牙

Author:天野七牙
HN*天野七牙(あまのさいき)
血液型*B型
職業*青春しているはずの・・年齢でございます
色々と腐ってます。

*The favorite one(好きなモノ)
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん・パソコン・同志様・自然風景、など

同志さんを求めております。
気軽にコメントを頂けるとそりゃもう嬉しがります。
どうぞよろしくお願い致します。

詳しくはリンクの「天野七牙のプロフィール」をご覧下さい・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
10000hitありがとうございます!
ブロとも申請フォーム
気軽にお願いします♪

この人とブロともになる

たくさん・・・
ジャンさん!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
