スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

感動する漫画は・・・本当に感動します

Category : アニメ・漫画


07-GHOST 9 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)07-GHOST 9 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
(2009/11/25)
雨宮 由樹市原 ゆき乃

商品詳細を見る


私の中で、感動する漫画をあげてみました。
・・・テストだというのに、いきなり見たくなってしまって^^;

07-GHOSTは9巻が出まして・・・早速読んでみると。
・・・ううっ、やっぱり泣けました(汗)
ラブラドールの過去、悲しかった。
カストルの過去も本当に悲しかったけども・・・。

悲しかったけども、感動・・・ラブラドールの愛に泣けました^^;
さすがラブだ!

07-GHOSTはアニメもあったので、
「漫画はねえ・・・」と思う方は是非アニメを見てみて下さい!
アニメも本当に泣ける内容になっているので^^
二期を希望します!


夏目友人帳 8 (花とゆめCOMICS)夏目友人帳 8 (花とゆめCOMICS)
(2009/07/03)
緑川 ゆき

商品詳細を見る


夏目友人帳は、アニメも漫画も本当に良かった。
主人公の夏目が本当に優しくて・・・こんな友達が欲しい、と思ったぐらいです^^;

というか・・・ニャンコ先生が欲しい!
夏目、私にニャンコ先生を下さい・・・と言いたいところですw

そしてサントラが欲しい!
サントラを聞いているだけでも、本当に癒されます。
本当にオススメです^^




皆さんの今までに「感動した漫画」は何ですか?
これはオススメ、という漫画やアニメがあったら是非、教えて下さい^^
皆さんに教えて頂いたら、全力で見させて頂きますw


・・・長くなった・・・w

こんにちは~

天野七牙様、ブログに訪問コメント有り難うございました!!
早速やって参りました、でも、まだテストが有るんですね。

マンガは私も大好きですが、「夏目友人帳」は人気が有りますね。

オススメのマンガは沢山有りますけど、多分、感覚の世代が違うと思うので、
楽しく読めるか分からないですね、でも、最近のマンガも好きです。

そのウチ、夏目を読んでみたいです、それでは、また来ますね~。♪
残りのテストを頑張って下さいね。

pinkrose39さん


やっとテストが終わりました^^
数日間、応援ありがとうございました;;
なんとか乗り切る事ができました^^

「夏目友人帳」、本当にオススメです。
感動できて、笑えて・・・
是非いつか読んで頂けたら嬉しいです^^

コメントありがとうございました!
またブログにお邪魔させて頂きます^^
非公開コメント

  
プロフィール

天野七牙

Author:天野七牙
HN*天野七牙(あまのさいき)
血液型*B型
職業*青春しているはずの・・年齢でございます
色々と腐ってます。

*The favorite one(好きなモノ)
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん・パソコン・同志様・自然風景、など

同志さんを求めております。
気軽にコメントを頂けるとそりゃもう嬉しがります。
どうぞよろしくお願い致します。

詳しくはリンクの「天野七牙のプロフィール」をご覧下さい・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
10000hitありがとうございます!
ブロとも申請フォーム
気軽にお願いします♪

この人とブロともになる

たくさん・・・
ジャンさん!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
