スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

あれ、と思った方・・・大丈夫です、ちゃんと勉強しましたw

Category : アニメ・漫画

この間「テストがあるから更新ができない」と
言ったのに、なんで更新してるんだ?

・・と、思った方。

大丈夫です。
ちゃんと勉強してきましたからw
ちゃんと、と言ってもそんなには・・・いえ、ちゃんとしましたw

少し驚きの話がありまして・・・
どうしても更新を^^;
それは追記でお話したいと思います^^;

追記で驚きの話。



「PEACE MAKER」がドラマ化、というお話で・・・
皆さんご存知でしたか?
この話を聞いた時は、思わず「嘘だー」と思ったのですが
どうやら本当のようですね!

あの主人公の髪型をどうやって表現するんだ?
と、真面目に疑問に思ったのですが^^;
普通の髪型にするのかなあ。

あの素敵な皆さんを、
どんな方々がするのでしょうか・・・不思議で仕方がありません!
気になるなあ・・・

しかも結構グロかったりするんですが・・・
大丈夫なのかなw

・・・もしかしてこの話題はガセかなw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

pinkrose39さん


テストが終わるのが・・・
再来週なのですが・・・

来週の週末くらいだったら、もうパソコンをしてると思いますので^^;
きっとメールを見る事ができます。
また・・・ありがとうございます^^

コメントありがとうございました!
またブログにお邪魔させて頂きます^^
非公開コメント

  
プロフィール

天野七牙

Author:天野七牙
HN*天野七牙(あまのさいき)
血液型*B型
職業*青春しているはずの・・年齢でございます
色々と腐ってます。

*The favorite one(好きなモノ)
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん・パソコン・同志様・自然風景、など

同志さんを求めております。
気軽にコメントを頂けるとそりゃもう嬉しがります。
どうぞよろしくお願い致します。

詳しくはリンクの「天野七牙のプロフィール」をご覧下さい・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
10000hitありがとうございます!
ブロとも申請フォーム
気軽にお願いします♪

この人とブロともになる

たくさん・・・
ジャンさん!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
