スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

実況動画は本当に面白いですよ^^

Category : 未分類
皆さんは、「ファミリーコンピューター」をした事がありますか?
略すと・・・「有名なファミコン」になるんですが^^;

もう何年も前によくしていたのですが・・・
あ、でも今もまだ壊れていないのでやっています^^
勿論昔のゲームなので
クオリティは低いといえば低いのですが^^;

でもやっぱり元祖だからこそ楽しい!



私もこのゲームを持っていて、
未だにプレイしています^^

「スーパードンキーコング」の実況動画です。
普段から実況動画を見ているのですが、
実況動画にはまったきっかけの動画になります^^

本当に実況動画は面白くてw
笑いが止まりませんw
一度は見られた方がいいと思います!(強引ですみませんw)


是非見てみて下さい^^

実況動画

天野七牙様、こんばんは、実況動画を見てみました。

何か、私にはやっぱりゲームは向いて無いのかな、難しかったです。

と、言うか、あれをどうプレイするのか、からして分からないです(恥)。

ゲームが出来る方は本当に羨ましいです、櫻井さんもゲームの出演が多いらしいですし。

近々メールしようと思ってます、また来ますね、それでは~。♪

Re: pinkrose39さん


実況動画をしている方は、
本当にゲームができて・・・実況もできて・・・
凄いなあ、といつも思います^^;

やっぱり難しいですよね^^
私もいつも叫びながらゲームをしています;

櫻井さんは沢山ゲームに出ていますよね^^
今現在も、櫻井さんが出ているゲームを頑張ってしています;
本当に素敵ですよ^^

コメントありがとうございました!
またブログにお邪魔させて頂きますね^^
非公開コメント

  
プロフィール

天野七牙

Author:天野七牙
HN*天野七牙(あまのさいき)
血液型*B型
職業*青春しているはずの・・年齢でございます
色々と腐ってます。

*The favorite one(好きなモノ)
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん・パソコン・同志様・自然風景、など

同志さんを求めております。
気軽にコメントを頂けるとそりゃもう嬉しがります。
どうぞよろしくお願い致します。

詳しくはリンクの「天野七牙のプロフィール」をご覧下さい・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
10000hitありがとうございます!
ブロとも申請フォーム
気軽にお願いします♪

この人とブロともになる

たくさん・・・
ジャンさん!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
