スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

偶然見たら、大爆笑・・・。

Category : アニメ・漫画




もうこの歌を聴いた時は大爆笑でした。
母、姉と共に腹を抱えて笑ったものです・・・w

「金色のガッシュベル!!」ですが・・・
どのくらい前まであってたんだっけ。
私は普段、このアニメを見ていた訳ではなかったのですが・・・

偶然、テレビであっていてw

なんとなく見ていたらこんなシーンが・・・ww
本当に爆笑でした。
この歌っている若本さんはある意味天才だと思いますw

このアニメがあっていた時は、そこまでオタクではなかったので
私は気付きませんでした。
豪華声優陣だった事を・・・。

櫻井さん出てたよ・・・見れば良かったよ・・・w
今更後悔な私ですw

フルには櫻井さんや、釘宮さんや、大谷さんの声も聞こえてくるので・・・w
是非、見て下さいw

金色のガッシュベル!!

天野七牙様、こんばんは、ガッシュはキャラソンCDを持ってます、櫻井さんの歌も2曲も入ってます、凄い良いですよ。

「ベリーメロン」は面白いですね、この動画を見て私も大爆笑してしまいました。

残念な事に、私もアニメは観てないんです、櫻井さんはどんな役なのかな、気になります。

後日、メールしますね!!それでは、また~。♪

Re: pinkrose39さん


櫻井さんは歌がとても上手ですよね^^
喋ってる時の声と、また違って楽しいです^^

ベリーメロンは私の中では傑作でした・・・(笑)
本当にびっくりしました^^;

アニメを今から見るのは大変・・・でしょうね;
見て見たい気もするのですが・・・;

コメントありがとうございました!
またブログにお邪魔させて頂きますね^^
非公開コメント

  
プロフィール

天野七牙

Author:天野七牙
HN*天野七牙(あまのさいき)
血液型*B型
職業*青春しているはずの・・年齢でございます
色々と腐ってます。

*The favorite one(好きなモノ)
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん・パソコン・同志様・自然風景、など

同志さんを求めております。
気軽にコメントを頂けるとそりゃもう嬉しがります。
どうぞよろしくお願い致します。

詳しくはリンクの「天野七牙のプロフィール」をご覧下さい・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
10000hitありがとうございます!
ブロとも申請フォーム
気軽にお願いします♪

この人とブロともになる

たくさん・・・
ジャンさん!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
