スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

やっと発売されるんだ・・・楽しみ!

Category : アニメ・漫画

D.Gray-man (1)    ジャンプコミックスD.Gray-man (1) ジャンプコミックス
(2004/10/04)
星野 桂

商品詳細を見る


やっと12月に新刊が発売されるそうです!
星野先生、連載再開おめでとうございます^^

まだ新刊は載っていませんでしたが・・・楽しみだなあ。

今月のジャンプSQを見たら、神田さんが大変な事になっていて・・・
「え、見てない間に何があったんだ?」と本気で気になりましたw
でもこれから連載がありますから、続きが見れます^^;

しかし・・・今更なんですが・・・
D灰のアニメ、最終回だけを見れていません。
・・・いや、ちゃんと録画していたんですがw

・・・録画していた分が、いつの間にか消えていて・・・!
本当に心が折れそうになりましたw

アニメはとにかく豪華キャストさんでした^^
小林さん、櫻井さん、鈴村さん、伊藤さん・・・また見たいなあ。
「夢幻抜刀!」・・・のセリフがまた聞きたい。(字はあっているでしょうかw)

またアニメが復活する事がないとは思うのですが、
期待だけはしようと思いますw

ゴメンなさい・・・

天野七牙様、夕べは、変なメールを送ってしまってゴメンなさい。

アレは無かった事にして下さいませ、って訳にはいかないかな。

ちょっと、考えすぎだったんです、天野七牙様は悪くないので。

気にしないで下さいね、でも、気になるかな、とにかく、私が悪かったです。

これからは、気を付けますね、今回はお許し下さい、それでは~。(汗)。

Re: pinkrose39さん


いえ;;
私が悪かったので、pinkrose39さんが謝れる事なんてありません;
これから慣れていけたらいいな、と思います^^;

気にしていません;
改めて勉強になりました^^

コメントありがとうございました!
またブログの方にお邪魔させて頂きますね^^
非公開コメント

  
プロフィール

天野七牙

Author:天野七牙
HN*天野七牙(あまのさいき)
血液型*B型
職業*青春しているはずの・・年齢でございます
色々と腐ってます。

*The favorite one(好きなモノ)
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん・パソコン・同志様・自然風景、など

同志さんを求めております。
気軽にコメントを頂けるとそりゃもう嬉しがります。
どうぞよろしくお願い致します。

詳しくはリンクの「天野七牙のプロフィール」をご覧下さい・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
10000hitありがとうございます!
ブロとも申請フォーム
気軽にお願いします♪

この人とブロともになる

たくさん・・・
ジャンさん!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
