スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Blu-rayが、我が家にもやってきた。

Category : 未分類


ななな、なんと!
Blu-rayが、我が家にもやってきた・・・!

先日、母がいきなり「Blu-rayが安かったから買ったよ」と
急に言われ・・・「貧乏なのにいいのか?」と疑問に思ってしまいましたw

実際見てみてると・・・やっぱり綺麗ですねw

これでアニメが綺麗に見れるし、DVDにも残せます^^
綺麗なのはとても嬉しい事です!
母・・・思い切ったなあ。

まさか我が家にBlu-rayが来るなんて・・・
驚きです^^;

しかもPSPと繋げて・・・
PSPに録画したものを持ち込めるという、優れモノですw
さすがだなあ・・・電化製品を作る方々を本当に尊敬します^^;

こんばんは

天野七牙様、Blu-ray が来て良かったですね!!

テレビとの一体型のを買ったのでしょうかね??
私も地デジのテレビになってから、アニメが楽しみになりました。

楽しんで下さい、あ、それで、CDの方はどうなってますか??
無事に聴けましたか~??いや別に急かしてる訳じゃ無いので、ご心配なく。

また来ますね、それでは~。♪

Re: pinkrose39さん


はい!
本当にBlu-rayは綺麗です^^
これからDVDに残す事が楽しくなってきました^^

本当に遅くてすみません;
CDは全て聞く事ができました^^
本当に櫻井さんの色んな声が聞けて・・・良かったです!
来週までにお送りできたら、と思っております。

その時はまた連絡をしますね^^

コメントありがとうございました^^
またブログにお邪魔させて頂きます。

非公開コメント

  
プロフィール

天野七牙

Author:天野七牙
HN*天野七牙(あまのさいき)
血液型*B型
職業*青春しているはずの・・年齢でございます
色々と腐ってます。

*The favorite one(好きなモノ)
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん・パソコン・同志様・自然風景、など

同志さんを求めております。
気軽にコメントを頂けるとそりゃもう嬉しがります。
どうぞよろしくお願い致します。

詳しくはリンクの「天野七牙のプロフィール」をご覧下さい・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
10000hitありがとうございます!
ブロとも申請フォーム
気軽にお願いします♪

この人とブロともになる

たくさん・・・
ジャンさん!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
