スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

買えたらいいなあ・・・。

Category : アニメ・漫画

#000000~ultra black 4 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)#000000~ultra black 4 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
(2009/10/24)
如月 芳規

商品詳細を見る


ドラマCDのキャストさん、決まりました^^

お、小野さんが出てた・・・!
でも入野さんや櫻井さんはやっぱり出ていなかった事には
ショックですw
まあ・・・しょうがないかw

今月私が予約した「カーニヴァル」にも、
小野さんは出ていましたが・・・忙しいな、小野D・・・w

来年に発売される、という事で・・・。
丁度1月だったかな?
ならギリギリ買えるかなあ。

それよりも今は、色んなドラマCDが欲しい所です^^;
でもそんな事をしていたら、直ぐにお金がなくなってしまいますね;

買わないように頑張らないと!


裏僕はいつあるのかなあ・・・という事が気がかりですw

こんにちは

天野七牙様、こんにちは、コメントレス有り難うございました!!

所で、アリスのCDとかですが、無理に全部聴かなくても良いですよ。

そこそこに楽しんで頂けた様なので、もう十分です、決して無理はしないで下さいね。

お時間が出来たら、お姉様に助けてもらって、返却下されば良いですよ。

ホントに気にしないで下さい、天野七牙様が可愛いので、無理させたくないのです。
良く考えてみてね、また来ますね!!それでは~。♪

Re: pinkrose39さん


「Are you Alice?」は、とても奥が深い作品でした^^
世界観が想像できて、楽しかったです!
他のドラマCDも、楽しみながら聞かせて頂きました^^

まだ全部は聴けていないのですが・・・
できれば全部聴いてから、お返しできたらいいなあと思います;
折角お借りしたので、櫻井さんの声はたくさん聞きたいですから^^;

コメントありがとうございました^^
またブログにお邪魔させて頂きますね^^
非公開コメント

  
プロフィール

天野七牙

Author:天野七牙
HN*天野七牙(あまのさいき)
血液型*B型
職業*青春しているはずの・・年齢でございます
色々と腐ってます。

*The favorite one(好きなモノ)
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん・パソコン・同志様・自然風景、など

同志さんを求めております。
気軽にコメントを頂けるとそりゃもう嬉しがります。
どうぞよろしくお願い致します。

詳しくはリンクの「天野七牙のプロフィール」をご覧下さい・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
10000hitありがとうございます!
ブロとも申請フォーム
気軽にお願いします♪

この人とブロともになる

たくさん・・・
ジャンさん!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
