スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

暇人には関係ないかも。

Category : 休日


シルバーウィーク・・・社会人の方々には、
良い5連休だとは思うんですが・・・・

あと12日休みがある私には関係ないかもしれない。

見事にシルバーウィークに休みを被せてくれて・・・
嫌がらせでしょうかねw
他の日にしてほしいものです。

私は基本暇人なので・・・
というか、休みの日でも家にひきこもって
パソコンしたり、ゲームしたり、DVD鑑賞したり・・・

悲しい暇人なんですよねw

遊びに誘われたりしても、「うーん、面倒くさいなあ」とか(最低w)
言ってしまったりして・・・w
母親に「少しは遊びなさい!」という、
「遊ぶの禁止!」と母親に言われるベタな事とは真反対。

明日は「カムイ外伝」を見に行くんですが。
今年はまあ、出かけたほうかな?

シルバーウィークは人が多いでしょうから、
余計に行きたくなるんですよね;;

ちょっとは出かけるようには努力しますw

こんにちは

天野七牙様、こんにちは、私のブログに訪問コメント有り難うございました!!
秋休みとシルバーウィークが重なってしまったのですか、残念ですね。

実は、私も暇人だったりします、一日、ブログやら何やら、PCや携帯をいじってます(笑)。

でも、櫻井さんのCDを聴くのも日課だったりします、お互いに頑張りましょうね!!
それでは、また来ますね!!♪
非公開コメント

  
プロフィール

天野七牙

Author:天野七牙
HN*天野七牙(あまのさいき)
血液型*B型
職業*青春しているはずの・・年齢でございます
色々と腐ってます。

*The favorite one(好きなモノ)
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん・パソコン・同志様・自然風景、など

同志さんを求めております。
気軽にコメントを頂けるとそりゃもう嬉しがります。
どうぞよろしくお願い致します。

詳しくはリンクの「天野七牙のプロフィール」をご覧下さい・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
10000hitありがとうございます!
ブロとも申請フォーム
気軽にお願いします♪

この人とブロともになる

たくさん・・・
ジャンさん!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
