スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

バトンを頂きました!

Category : バトン

ふー、やっとまともな更新ができますね;

今週から秋休みですが・・・・
パソコンも程々にしないと、目が悪くなります;;

今回は赤城さんからバトンを頂きました^^
バトンは久々です!

> バトン
>
> ☆地雷です
> ☆焦ったアナタもう一度言いますが地雷です
> ☆アンカー禁止 答えが無くても脳みそ絞り切って何か書く
>
> ●HNは?
> →天野七牙(あまのさいき)です。
>
> ●由来と使用歴は?
> →由来は・・上も下も、自分の大好きなキャラから取りました^^
 使用歴は・・・約3年程でしょうか?
>
> ●一番古くからの友達は?&好きな所は?
> →そうですねえ。
 ブログの中でのお友達は、さくらさんでしょうか?
 色々と今までお話をさせて頂きましたね^^
>
> ●好きな人のタイプ(容姿)
> →・・・・・・分かりませんねえw
 ユーリみたいな可愛らしい子ですかね^^
>
> ●好きな人のタイプ(内面)
> →「っポイ!」の天野平。(←この子から名前取りました^^)
 あ・・・でも、「flat」の平助も好きです。
>
> ●つか恋してる?
> →してる訳ないでしょうよ・・・
>
> ●忘れられない人いる?
> →違う意味で忘れられない人はいますがw
 まあ・・深く考えないで下さい
>
> ●失恋の傷を癒すには?
> →忘れる。
 これが一番でしょう。
>
> ●子供につけたい名前と理由(由来)は?
> →とにかくかっこいい名前でしょうか。
 「翠」が付く名前とか?
>
> ●自分の中で旬な芸能人は?
> →櫻井さん(それは声優だろ)
>
> ●その芸能人のどこが好き?
> →七色の声ですねw
>
> ●最近よく聞くアーティストは?
> →引田香織さんです。
>
> ●そのアーティストのおススメ曲は?
> →「名前のない道」
>
> ●今一番頑張ってることは?
> →オンラインゲーム!
 @ゲームズではコイン集め。
 RED STONEではレベ上げ。
>
> ●何か1つ思いきり自慢して
> →漫画とかゲームのキャラが使う技を覚えている事。
 ・・・・マニアック。
>
> ●最後に引っ越したい場所は?
> →そりゃあ、二次元の世界ですよね
 (・・・赤城さんのパクリの様になってしまって申し訳ないです;)
>
> ●回す人とイメージフラワー
> →さくらさん・・・桜(いや、名前と一緒だから、という理由ではありませんw)
  pinkrose39さん・・・百合!
水無月ウーリ・・・え、この人花とかいう素敵なものではないだろw

できなかったらスルーでも構いません;;


>--------------------
>エムブロ!バトン倉庫
>http://mblg.tv/btn/view?id=35337
>--------------------
>
>

バトンして下さって
ありがとうございました!(^^)

天野さんもやっぱり,引っ越したい場所って二次元なんですねw(^ω^)ニヤニヤ
ドラ●もんがいたら,“もしもボックス”を使って
「もしも二次元だったら!」
って絶対言いますよ私!(←自重を知らない)

今回はバトン回答ありがとうございました(^^)
では乱文失礼しました(^^)
非公開コメント

  
プロフィール

天野七牙

Author:天野七牙
HN*天野七牙(あまのさいき)
血液型*B型
職業*青春しているはずの・・年齢でございます
色々と腐ってます。

*The favorite one(好きなモノ)
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん・パソコン・同志様・自然風景、など

同志さんを求めております。
気軽にコメントを頂けるとそりゃもう嬉しがります。
どうぞよろしくお願い致します。

詳しくはリンクの「天野七牙のプロフィール」をご覧下さい・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
10000hitありがとうございます!
ブロとも申請フォーム
気軽にお願いします♪

この人とブロともになる

たくさん・・・
ジャンさん!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
