スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

猫って、可愛いなあ。

Category : ゲーム


とにかく可愛いとしか言いようがない。

今日は学校の帰りに猫がいたので
写真を撮ろうとしたところ・・・全然動きませんでした^^

むしろ懐いて足に寄り添ってくれる、という出血多量の大サービス!

なんじゃこりゃああ状態で、ずっと笑顔でしたねw
可愛すぎたなあ
やっぱり犬より猫でしょう。
見た目も好きですが、猫の性格が好きなのです。

猫が出てくる漫画とかも大好きですよ!
和みますもん。
だからニャンコ先生に癒されるんだ、きっと。
ニャンコ先生の人形が欲しいです・・・(汗)


えーと、全然違う話になるんですが・・
サイキン恋してる?(通常版)サイキン恋してる?(通常版)
(2009/07/30)
Nintendo DS

商品詳細を見る

入野さん出てる入野さん出てる
これは最近欲しいゲームで・・・

ビタミンZ(通常版)ビタミンZ(通常版)
(2009/03/26)
PlayStation2

商品詳細を見る

これは前から絶対に欲しいゲーム!
KENNさんと入野さんが出てる・・・!
(今気付いたらどっちも恋愛アドベンチャーw)

追記でテストの話・・・

あー、もう勉強してない!
いや、ちょっと諦めかけてるから
水曜日にアニメイトに行くつもり満々なんだと思います・・・w

少し更新ができなくなってしまうかも・・・
そんな事もないかも・・・?

さて、どちらなんでしょう!(おい

こんばんはです

天野七牙様、ブログに訪問コメント有り難うございました!!
ネコ好きですか??私はネコも犬も両方苦手です。

小動物その物が苦手なので~(笑)。
それで、ブログでもお返事したのですが、ニコ動観るんですが。

ニコ動でヒットする検索キーワードが有りましたら教えて頂けますか。
(大っぴらにお話し出来ないので)。
それか、私のブログにメールフォームが有りますのでソチラからか、
或いは、内緒コメントか内緒拍手でお願いしたいのですが。

難しい事を言ってゴメンなさい、無理はなさらなくて良いです。
テストとか頑張って下さいね!!
それでは、また来ますね。♪

おはようございます^^
私ですよー(^^)/

いいですねーヌコ!
最近ヌコに出くわしてないので,羨ましいです!(>_<)
私もヌコに懐かれたい…!←

やっぱガチですよねw
百目鬼と四月一日って(^ω^)ニヤニヤ
いや~私も漫画を読み返すたんびに思うんですよねー
ガチって素敵っ!

てか百×四の同人誌ってあるんすねっ!
サイトとかは知ってましたが…まさか同人誌まであるとは…
できたら貸して下さい!orz

非公開コメント

  
プロフィール

天野七牙

Author:天野七牙
HN*天野七牙(あまのさいき)
血液型*B型
職業*青春しているはずの・・年齢でございます
色々と腐ってます。

*The favorite one(好きなモノ)
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん・パソコン・同志様・自然風景、など

同志さんを求めております。
気軽にコメントを頂けるとそりゃもう嬉しがります。
どうぞよろしくお願い致します。

詳しくはリンクの「天野七牙のプロフィール」をご覧下さい・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
10000hitありがとうございます!
ブロとも申請フォーム
気軽にお願いします♪

この人とブロともになる

たくさん・・・
ジャンさん!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
